風強く、晴天

 

通勤路の途中に小さい公園あり、その周辺に遊ぶ子供たちは

すれ違う時に誰もが「こんにちわ」と声をかけてくれます。

今朝も自宅前の道路で何やら準備していた女の子と挨拶を

交わしました。なんとも、、とても気持ち良い。

 

我がクラスの中学生、体調悪かったり修学旅行だ、テストだと

なんだかんだで全員揃わずですが、毎回よきクラスになってます。

自分の身体への意識や、友達とともにいること、相手から刺激

受けたり、与えたりが、ちゃんと出来てる・・・・

動きで、言葉で、互いにやりとりする楽しさが、あるな・・・・

そんな彼女らとの時間は、、とても気持ち良い。

 

写真は、近隣あおぞら珈琲の玉子ドックセット

通常は無いメニューですが、ラインのクーポンで注文できる

6月スペシャルメニュー、早速頂きました。

実はラインクーポンなるものに初めてトライしたのです。(笑)

お得感満載で、ちょつと嬉しい。

あおぞら珈琲は、楽しい会話のキャッチボールができる店

今日も、いつも、ホッとしています。