秋の公演のチラシ製作の為、写真を見返していたら

懐かしいこの写真を見つけました。

 

栃木県立美術館で踊れた「オーシャン」のリハ写真です。

誰もいない、記録撮影の学芸員さんだけのリハだったと

記憶していますが、壮大な日原先生の彫刻に囲まれた

シアワセな時間だった・・・・

 

こうしてみると、ずいぶんと時がたったように思える。

2013年11月2日と明記あり。

 

本日は、東京よりダンサーが来てくれて、秋の公演の

リハをしましたが、なかなか感度が鈍り、身に入る

スピードが遅くなったように思えた・・・・

 

わが身体は、今、どのようにあるのだろう。

わかっているような、わからぬような

失っていくもの、獲得しえたもの 混然としている。