先日、スタジオでボーっとしていたら、靴音、、、、

大谷石蔵のマップを頼りに南宇都宮を散策されていた

県外からお越し建築士の方でした。

スタジオ内も見て頂き、お見送り、晴天でしたので

外光の入るエントランスを思わずパチリ。

夜の薄暗がりのエントランスとは異なる趣あります。

ガラスブロックから差し込む光が良いのです。

 

昨日は、植物標本の作品を購入したく、igno book Plasへ

偶然に交差点で知人と遭遇、「絶対君が好きな空間だから」

とignoまで二人であれこれ話しつつテクテクと歩きました。

 

知人は「このような場所があるのですね、、」と大喜び

たぶん今後私より彼の方が何回もここに通うだろうな(笑)

ご案内出来てこちらも大満足です。

こちらは晴天の下のignoのエントランス

ここは釜川沿いのほそーい路地の先にある本屋です。

 

   

 

  

  

 

       ここでの時間はここでしかない。