地球へ(テラへじゃないよ!!) | ヴェルのPSO2日記&艦これ日記

ヴェルのPSO2日記&艦これ日記

艦これ、PSO2のことを書いていこうと思います!(主にPSO2かも)

13年9月28日にパラオ泊地着任。

どうもヴェルです、今回は地球特集!!

と言うことで意外と作り込まれてる地球、富士山見えたよ!!




そして地球に降り立つとコンビニやコンビニ!!

飲み物でも買いたいけど入れないですよね知ってました(白目)




東京タワーも遠くにしっかり再現されてて普通に出来も良くて関心関心、運営さんGJ!






そして、トレインギドランさんデカイっす。いや戦うと弱点あまり見せないし近接職じゃきついよね、ただリンドウぶっぱなせる数少ない敵だからBr的には凄く嬉しい。

チムメンとトリガー祭りした時13武器は四つ、ソードランチャーウォンド×2。殴りTeでもやれってことですかねぇ?

やってもいいけどさ!!













あと銀座とか都庁の再現もしっかりできてて写真の撮りがいがありました。






あと、東京にラグネとガメラ(リグシュ)降臨。東京ぶっ壊れないですかね大丈夫ですかね?

え、アークスが速攻で倒せばいいと言われれば、うんまあそうねえ。






そしてチームメンバーに旧友のコータんとウェルヴィンさんことウェルさんが入ってくれました!!

いや懐かしいメンバーとまた同じチームになれて凄く嬉しかったです!!






画像はチームメンバーでの終焉と仲のいいプティとの固定メンバー、1人スゴイの居るなガンダムかなんなに出てきそう(白目)

今回はここまで!!

それでは失礼します!!