EP4デース!! | ヴェルのPSO2日記&艦これ日記

ヴェルのPSO2日記&艦これ日記

艦これ、PSO2のことを書いていこうと思います!(主にPSO2かも)

13年9月28日にパラオ泊地着任。

どうもヴェルです、お久しぶりですね(´・ω・`)

仕事が忙しかったのと細菌性急性胃腸炎にもなって全然更新できんでしたすんません(白目)

そしてEP4ですEP4!!(遅い)

2年間よく寝ましたはいw









寝すぎて記憶曖昧ですわ(白目)

まあシエラ可愛いですねうん、オペレーターって言ってもまだまだ新人らしいですけどこれからも頑張って欲しいね。






そしてイオが可愛くなってて個人的は好印象、そしてカトリは変わんないなぁ(白目)

サガさんよく面倒見てますね同情します(白目)





そして、アークス内部の組織一新したそうだけど、戦闘部門と総務部と情報部が凄く不安です(迫真)

いやこれ絶対に問題起きまくってウルクたちに迷惑かかるパターンやん、六芒しっかりしてね(´・ω・`)





そして謎のアークスを調査パート&地球パート、いや安藤は相変わらず武器持たんのかい。そろそろ装備してる武器くらい持たしてあげてよ(白目)

にしてもこの黒いの、とうブログ内ではタタリ神と呼称しますが、シエラ曰くDFの力持ってるけど深遠さんが寄越してきたなんかだとは思うけど、一体なんなんすかねタタリ神。









そして案の定タタリ神攻撃してオッコトヌシの如く取り込まれたヒツギさんを浄化する安藤、そしてログアウトでびっくり(白目)

地球人はPSO2世界、俗に言う平行世界とか並行宇宙的なところへゲームという媒介で接続してるっぽいけど、ここも謎が多いし面白い面白い。




ヒツギのセリフでマザーってキーワードが出てきたけど、フォトナーが作った惑星シオンのレプリカじゃないかと個人的には考察、それが地球になったっていうことも考えられる。

スクショミスってアルくんのとこは撮れなかったですはい(白目)

そしてゾンビさんちーっす、バイオハザードよろしく壁突き破ってヒツギに迫るけど1回はアルくんが庇ってなんとかなり、次は安藤がPCから出てきてゾンビ殴り飛ばすという、うんどこのアリスですかね?




ヒツギとアルくん助けた安藤は普通にアークスシップへ帰還、シエラ曰く地球の件はどっかの六芒の情報部担当が故意に報告怠ってたそうですあんたまたなに企んでるのさカスなんとかさん(白目)

クーナも大変そうです、そして安藤はヒツギとフォトンで繋がったらしくシエラが地球での動きを盗撮?できるようになったそうですフォトン優秀すぎんよ。

そしてこれからちょいちょい地球にちょっかい掛けてくそうですけどこれからどうなるかも楽しみです、4-2はよお!!

ということで今回はここで失礼します!!

スクショ少なくてすみません( ˘ω˘ )