お祭りは雨だったけど | Riccaと薔薇と。。。

Riccaと薔薇と。。。

ある日、ふと手にした1冊の本から、中途半端とも言える年頃のわたしが中途半端に田舎の町でお店をつくろぅ!なんて思いついてからのものがたり。
お店のこと、つまること、つまらないこと・・・。

お祭りはあいにくの雨でしたが、
ご来店下さった皆様、
ありがとうございました\(^o^)/
昨日はとにかく寒かった~。
撤収も助けて頂いて助かりましたm(_ _)m
苺メニューは引き続き、店頭でも
期間限定で苺が入る時だけ継続しますね。
photo:01


photo:02


今回のブースはKAKAちゃんのも
私のも、ヴィンテージでほぼ揃えたので
地味ながらも可愛い雰囲気になりました♪
次回イベントまでにはちょっと違うのを
作りたいのです。その前に、
まずはKAKAを造らねば!
明日は資材調達のためお休みしますm(_ _)m
今日は5時までの営業、
苺メニューあります!





iPhoneからの投稿