苺三昧 | Riccaと薔薇と。。。

Riccaと薔薇と。。。

ある日、ふと手にした1冊の本から、中途半端とも言える年頃のわたしが中途半端に田舎の町でお店をつくろぅ!なんて思いついてからのものがたり。
お店のこと、つまること、つまらないこと・・・。


昨日、苺農家さんに伺って
摘みたて苺を買いました。
今、冷蔵庫には6.5キロの苺が
出番を待っています。
農家さんからの帰り道、
車の中が苺の香りで
満たされていました。
photo:01


6日7日、道三祭りは柳ヶ瀬で
お待ちしてます!
KAKAさんのバケットサンド、ピタパンサンド、
エルダーフラワーなど
スウェーデンのドリンクと
RiccaはKAKAさん自家製ヨーグルトを
使った苺ラッシー、
とろとろ苺のシュワー、
苺メインのミックスジュース、
お抹茶苺ミルクなどのドリンクと
生ケーキなど苺スイーツです。
バケットは長良のラスティコさん、
ピタパンはFEBさん、
妥協なく頑張る人のつくるものって
美味しいよね。
私のブースは今回時間無くて
とりあえず製作の一夜城仕立て💦
photo:02


あ、これはまだ製作途中だけど…。
明日は仕込み、がんばるわ!





iPhoneからの投稿