自閉症スペクトラムの診断のある
小3息子エイトを育てています。
今は、特別支援学級に
元気に通っています
ニコ
たまに、小5娘マイカの
中学受験のことも書いていきますキラキラ

おはようございますニコニコ



昨日はこんな記事で、

張り切って弁当作ってます!

って気合いの入ったことを

書いたのですが笑


昨日

お弁当を受け取ると

めちゃくちゃ重いアセアセ


あれ?

このお弁当箱ってこんなに

重かったっけ?


と思ったら、

半分以上残してましたハートブレイク


えーガーン

こんなに少ししか食べてなかったら、

朝から夕方まで勉強して

お腹空いたでしょ?


と心配して声かけると、


休み時間に

トイレに時間がかかって

食べる時間がなかった、と驚き


うちの塾では

そもそもお昼の時間が短いのと、

トイレの数が少ないので、

トイレに並ぶと

食べる時間が足りなくなるのだとか。


そっか。

トイレの時間は

盲点だったわ凝視


これからは

弁当作る時に

食中毒だけじゃなく、

早く食べられる、

っていうのも考慮して

作らねばならない…


魂が抜ける


それってどんなもの??


昨日のセパレートパンは

早速今朝から使ってみました飛び出すハート




洗うのも、焼くのも楽ちん。


もっと早く手を出すべきでした。



意外と仕切りが広い。


茹でる系もいけそうでした。


今日は

息子も放課後デイの日なので、


お弁当二つ作りました指差し


しばしの1人時間、

満喫しようと思いますにっこり


読んでいただき、ありがとうございます