こんばんはニコニコ


前回、息子エイトが0歳の時に

ハイハイレースに参加したお話を

させていただきました。




赤ちゃんのハイハイ姿って

可愛いですよねラブ


ハイハイで思い出したのですが、

子供が赤ちゃんの頃

うちはいつもアカチャンホンポで

ベビー用品を購入していました赤ちゃん




ある日のこと。

アカチャンホンポの店舗内で

買い物していたら、

オムツ売り場から

元気な販売員さんの声が

聞こえてきました、

今日は○○の紙おむつがお安いですよー。
オマケに●●がついてきますよーおばあちゃん


ちょっとご年配の?

お孫さんがいらっしゃるかなー

ぐらいの年齢の販売員さん。

メーカーから派遣されたと

思われる方でしたキラキラ

オムツメーカーのエプロンをしています。


その販売員さんおばあちゃん

オムツ売り場に近づいてきた

若いお母さんと

そのお母さん?と思われる女性の

2人組に声をかけます。

そして、若いお母さんのお腹を見て


「あらぁ、今何ヵ月かしら?」


その問いかけに若いお母さん。

即答で、


「もう産みました真顔





………ゲロー



しばらく空気が凍りつきました。


バッチリ聞こえてしまった私は

なんか怖くて

そちらの方を見れませんでした。


「まぁ〜滝汗そうなのね。

赤ちゃん連れてないから…

わからなくって、私ったらくるくる


販売員さんの慌てる様子が

聞こえてくる声からも感じ取れます。

何よりも怖いのが、

女性2人組の反応が全くないことです。


きっと…怒ってる…


ロケット

なんで 何ヶ月か

聞いちゃったのかなタラー

 

もちろん悪気はなかったでしょうし

親しみを込めて

話しかけたんだと思いますお願い


まぁ、でも、

そんな大きなお腹の方では

なかったような…


おばけおばけおばけ


読んでいただき、ありがとうございます。




サムネイル
 

ちなみに、私はユニクロで店員さんだと思って声をかけたら、買い物客だった、ということがよくあります泣き笑い