🔹本題前の小話
ウンチすると気持ち悪いのか寝返りをしまくるまめち👶💩
いやいや漏れるから大人しく泣いて教えてください🙇‍♀️泣かないから気づくの遅れて、えらい惨状になるんよね…💧


———


2児ママの友人と一昨日ランチしてきた👩‍👧‍👦👩‍👦



行ったのは品川 高輪口からすぐの
ガーデンレストランオールデイダイニング🍽


\ 席からの眺めも良かった /


デザートはウェスティン東京がピカ一やけど
天然酵母パンは絶品やし、野菜、お肉と全部
美味しくてコスパ良しかなって思った♫
りんご酢ベースのジュースなど飲み物も
種類豊富!✨
【参考】ウェスティン東京ビュッフェレポ⇨




30分も早く着いちゃったけど、ダメ元で
聞いたら席に通してもらえ♡
ソファ席でゆっくり待たせてもらえた🙏
子連れはかためられてるので周りを気にせず
楽しめたのも◎


\ ベルト付のベビーチェアもあった /



レストランは品川グースの3階で、
オムツ交換台と授乳室は2階に🚻
それぞれ2台、2脚あって、
平日だからか空いてた◎


\ 授乳室のふかふかな椅子 /



味、居心地、利便性など良かったので、
また利用したいな☺︎♡



◆◇お店情報◇◆
店名 ガーデンレストランオールデイダイニング
住所 東京都港区高輪3-13-3 品川グース3階
           品川駅高輪口より徒歩3分
ランチ 11:00-14:30
予約サイト 
一休
平日料金 90分1,800円、120分2,200円

画像はGoogleマップからお借りし加工しました




🍽




相変わらず溶けそうに暑い🌴☀️💦
家が駅近じゃなく外出大変やけど冷感グッズ
のおかげで、まめちは快適なのかな👶✨



汗取りパッドのおかげで帰るまで服が汗で
濡れるなんてことはないし、
汗取りパッドだけ交換してます🙌



ニトリで予約注文したベビーカーシート🛒
これも良い働きしてくれている💪✨
このシートの裏に固まらない保冷剤
ハンカチにくるんで入れてます🙌


これに、扇風機UV機能付ブランケット
わりと無敵なのかな?
ガッツリ汗かいてる私と違って、移動中は
必ず寝てくれる👶♡



予備の電池も持ち歩いてる


母の道は続く

🐾

インスタ始めました。
よければフォローしてみてください♡

Instagram ID ➡︎ ricca201802