🔹本題前の小話
スーパーに買い出しに行った時の話。知らないおばさまが近づいてきて息子を可愛いとほめつつ今にも触りそうな感じ。咄嗟に「どうもどうも〜」と言いつつ、いつでもガードできる位置取りをした🏄‍♀️
結局触られたのはベビーカーだけやったけど、あとで主人が「幌が自動だったら即〝閉ボタン〟押してたかも」
うん!その機能ほしい!って思ったのは我が家だけかしら🙄


———



こりらくまりちゃんと昨日ホテルビュッフェ
デビューしてきた話を☺︎♫


デザートビュッフェに行きたかったけど
6月末までの抹茶フェアは既に満席で😫💔


\ 抹茶デザートブッフェ /


代わりに一休のサイトからランチビュッフェ
を予約👩‍💻平日限定で5,248円が3,936円になる✨



🍖🍰



久々の恵比寿🍺
ブラブラしたかったのと、ウンチ大爆発に
備えたくて1時間前に到着🚃
昨日はウンチせずやったけど。



\ 動く歩道は邪魔かなと通らず /

ちなみに、JR恵比寿駅の東口には
エレベーターがないので、
西口から降りてアトレの3階から東口に
出ました🙆




ウェスティンホテルには授乳室がないため
ガーデンプレイスの三越へ🏬


地下1階にベビー休憩室があります👶
オムツ交換台が4つに授乳室が2部屋✨

\ 壁紙が可愛い /


色んなとこでベビー休憩室に入ってるけど
ここは、とっても広い✨✨
授乳室もベビーカーで入っても余裕過ぎる
スペース😳♡



同じ階に遊び場もあったりして♫


無事、オムツ交換と授乳を終えたので
ホテルへGO🏨


🍖🍰



まめちが愚図りつつも、ちょうど寝たので
ランチビュッフェを堪能🍽
ハーブティも選べたのがカフェイン控えてる
身としては嬉しい♡


\ どれも美味しい♡さすがホテル /


そして評判のいいデザート🍰🍮🍨
全部めちゃ旨っ♡
全種類制覇できなかったのが悔やまれる。
次は絶食してこよう💪


\ クレミア絶品🍦✨ /


こりらくまりちゃんとは昼間から濃厚な話も
できて、育休満喫しまくった☺︎♫


🍖🍰


帰りに恒例の息子撮影会をして
こりらくまりちゃん’s 息子くんの笑顔に
めちゃ癒される♡
まめちは塩対応やので余計にね👉👈
って比べたらあきまへんね🤭


\ たまたまお揃いのHotmanのスタイ🐻 /


【参考】いただいた時の話⇨



🍖🍰



主人へのお土産に俺のベーカリー
山形の食パン🍞を買ってみた☺︎
早速味見したらモッチモチで美味しい♡


\ 結構な重量感 /



贅沢な1日でした♡🏨🍖🍰
真夏になる前に色々行きたいなぁ〜♫



母の道は続く

🐾

インスタ始めました。
よければフォローしてみてください♡

Instagram ID ➡︎ ricca201802


腱鞘炎予防で毎日愛用中
ワコールのサポーター(左手用)