こんばんはー

配線ハイスコア・立花です。


わいわーい☆

昨日、今日と、放送していただいた番組をっ!(*´ワ`*)

まずは昨日~!


ニコ生『りか&まこの文化放送ホームランラジオ!スタDON』 64杯目
http://live.nicovideo.jp/watch/lv307308919

ご覧くださったみなさま、コメントで盛り上げてくださったみなさま、

ありがとうございました~~~☆☆>∀<

{F2F02D3C-D358-48D5-8827-990102BD0C54}

(^o^)*杜野まこちゃん*ふくやん店長

どうした立花さん...(笑)


今回はなんとっ!!

「スポーツ居酒屋KITEN!」さんに、どーーーーん☆いたしましたっ!>∀<


前にリスナーさんがメールで教えてくださったお店なんですが、

実は以前、

スポーツと声優 ~応援される側から応援する側へ~』という冊子の撮影で、
https://ameblo.jp/ricca0227/entry-12232290343.html

お伺いしたことがあったのです!!(>v<* )

そして、ふくやん店長さんが番組にメールをくださって、突撃が実現いたしました☆

ふくやん店長ーーー!!

ありがとうございまーーーーす☆☆>∀<


が、わたしも移転してから行くのは初めてで、

↑の撮影のときには、インタビューしていただく側だったので、

今回はなんだかうれし恥ずかし、めちゃくちゃ楽しかったです☆☆>∀<

お店の中は、野球に限らず、サッカーやプロレス、スポーツグッズでいっぱいなんですが...

{E1AE0FE3-1046-4145-BA2F-5ED8886EC509}

まっこ*(^o^)

なんと!!!!!!!!

わたしたち2人がいっしょの作品「アイドルマスター シンデレラガールズ」が、

野球、パ・リ-グさんとコラボさせていただいたときのフライヤー!!!(((;;)))


お客さんが持って来てくださって、貼ってくださっていました*

ありがたや...うれしいよぉ...!!><><><

サインを書かせていただいたので、ぜひぜひKITEN!さんに来られた際には、

見つけてみてねん♡(*´v`*)


次回も、引き続きKITEN!さんからお届けいたしますっ!

素敵なお知らせがございますので...むふふ♡

ぜひぜひ楽しみにしていてくださいねっ(*´ワ`*)


そして、本日はこちらのニコ生でございました~☆

ニコ生『超!アニメディア(生)』 39回
http://live.nicovideo.jp/gate/lv306488955

{73334CBE-8360-4601-B53C-3F27A151C2C9}

古賀葵ちゃん*田中あいみちゃん*(^o^)*マブチ編集長

雑誌「アニメディア」11月号の見どころはもちろん、

ゲストさんをお招きして、アニメ「つうかあ」をご紹介いたしましたっ!


いろんな対決をしたわけなんですが...かっぱ...ウッアタマガ(ω)

立花さんは接待スキルを上げよう...(笑)


サイドカーレースに挑むかわいいおにゃのこたちが、ペアで奮闘する青春物語っ!

みなさまもぜひ~*

{659FB92C-DF90-456A-B0B4-946E61C47423}

この作品ラインナップ...

今が本当に2017年なのか、不安になるな...(((ω)))笑


どちらの番組も、タイムシフトでご覧いただけますので、

見逃した~という方も、お時間あるときにぜひのぞいていただけたらうれしいです(*´ω`人*)


【お知らせ更新】
「☆イベント」を更新いたしました!
(『ひろしまフードフェスティバル2017』ステージ時間と場所を追記いたしました!)