こんばんはー

最近の暇つぶしは、

スロー再生してもぶさいくにならない瞬きの方法を開発すること・立花です。


いやはやー!

連休明けはいろいろとあれですねー!うほほーい!(^o^)

お知らせッ!!!!


いよいよ今週木曜日から開催される、

イベント『コミックマーケット91』@東京国際展示場!!

で、こちらの冊子におじゃまさせていただきますー!

{DB1975FD-1AD2-4BBF-B917-D4ABFACC407A}

スポーツと声優 ~応援される側から応援する側へ~
https://20161230r22b.tumblr.com/
12/30(金) @東R-22b「おとめし」さんブース

野球についてインタビューしていただいております*

...とは言っても、

なんだか楽しくおしゃべりしていたら終わっちゃったってかんじなんだけど(◦ω◦)笑

コミケに参戦される方は、ぜひお手に取っていただけたらうれしいです♡(*´ω`人*)


そして...

イベントですっっ!!

{BE30EDF1-9EC7-40FC-8087-230EA7AC758F}

声優パラダイスR vol.16発売記念 トーク&特典お渡し会
2017年2月25日(土) @アニメイト秋葉原さん
 【ゲーマーズさん回】12:30~
 https://www.gamers.co.jp/event/61614/
 【アニメイトさん回】14:30~
 http://www.animate-onlineshop.jp/event/detail.php?id=101345&type=1

ふおー!

お久しぶりなソロイベです!(*´ワ`*)

2回とも場所はおんなじだよ~*

どーしよー!何しよー!うはーーーー!!!!>∀<>∀<笑

楽しいイベントにしたいと思いますので、

お時間ありましたらぜひぜひあそびに来てくれたらうれしいですっ!(`・ω・´)

ご応募受付中です~☆


そして、1月13日(金)発売予定の

雑誌『声優パラダイスR』 Vol.16

つつついにアナザーカバーも公開されました...っ!(◦ω◦*)

ほ、ほんとにお店に並ぶのか...どきどきだ...!!!!笑


おなじく年明け、なんと...

CDを...出していただけるんですって!!(((◦◦ω)))

CD『アイドルデスゲームTV ~ドリーム☆ソングス~
http://sweeprecord.com/srin-1146/
2017年1月28日(土) 先行発売です*

10月に発売された、

PSV『アイドルデスゲームTV
https://www.d3p.co.jp/i-death/

こちらでお声を担当させていただいている旭川姫さんたちのお歌が、

なんとCDにしていただけるということで...ありがとうございます!!(((;;)))


最後までプレイしてくださった方にはお分かりいただけるかしら...

ざっくりとお話すると、

姫さんはなんていうか、クレイジーラヴァーなところがあったりするんですが()、

なんだろなーわたし自身、分かる部分があって、

あ~~~~話したいことはいっぱいあるんだけどなぁ><><

これだからゲームって楽しい!!(笑)

もしよろしければ、お耳におじゃまさせていただけたらと思います(*´ω`*)


おじゃまんぼー☆

あー久しぶりにオトナなPCゲームやったらめちゃくちゃ心が洗われたわ。