好きすぎて困るフライングタイガー | 猫とおうち

猫とおうち

茶白猫るんちゃんとの楽しい暮らし



フライングタイガー大好きなんです。



美容室の帰りにいつも寄るんですが、
気づいたら5千円以上買ってしまってる時も。。。



いつも掘り出し物があるし、
お安いのでついつい爆買いしてしまいますてへぺろ


ある時の購入品。
このクリスマスの置き物かわいかったな。






最近のヒットはかわいい仏像w






そしてプラントポット飛び出すハート







どっちも600円っラブ



ひねりの効いたアイテムが多くて大好きですキューン




あと、意外にもキッチングッズが充実してて

毎回何かしら買います。






ぶら下げてるゴールドのキッチンツールは

全部フライングタイガー。


あとゴールドのカクテルシェイカーも買いました。




猫グッズも可愛くてよく買います。






手前に見えてるおもちゃ。




トンネルはお気に入りすぎてもうボロボロだけど

300円だからいいかにっこり







絶対日本から撤退しないでーーー