保護猫るんちゃん2歳の誕生日 | 猫とおうち

猫とおうち

茶白猫るんちゃんとの楽しい暮らし



5月1日は、るんちゃんの誕生日。


保護団体さんからだいたい4月末から5月上旬に生まれたと聞いたので、5月1日にお祝いすることにしました。


もう2歳のお嬢さん。





この日のためにアリエクでいろんな物を買い揃えて準備してました爆笑


まずネックレスとドレスでおめかし。




やだ美猫。





飼い主に付き合ってくれるるんちゃん。


お洋服になれてないので腰がひけてるキョロキョロ


ストレスにならないよう素早く撮影しました。

飾り付けはほとんどセリア。

うちは息子しかいないから女子の飾り付けに胸躍る飼い主。







にゃー。


これからも元気でたくさん遊ぼうね!





風船は数日後バラバラ死体になりました笑い泣き