One Tokyo Global スタート | Go for a run! ~ウィーンでランニング~

Go for a run! ~ウィーンでランニング~

ある日ランニングの楽しさに目覚めてウィーンを駆け抜けてます。
2016年4月 初フルマラソン、ウィーンマラソン完走。
2017年9月 初WMM参加、ベルリンマラソン完走。
2019年11月 WMM、ニューヨークマラソン完走。

東京マラソンが海外在住者向けのONE TOKYO GLOBALを開設したとお知らせを受け取りました。ラブ


そうなんですよ、これまで日本在住者以外はONE TOKYOのプレミアムメンバーになれなかったんです。たとえ日本人であっても!



メンバーになったら、東京マラソンへの抽選チャンスが増えるから入会してみたかったんですよね〜。




って事で、ワクワクしながら読み進めてたら…。



メンバーシップ料金が30,000円!びっくり




メンバーシップ期間が July 1, 2024 - End of March 2025 と半年しかないのに1年半あるけど、それにしても高いわ〜。えーん

ピナコラさんからのご助言で気付いて修正。😅



日本のONE TOKYOのプレミアムメンバーは年間5500円なのに…。



いくら円安だからって酷くない?ムキー



地道に普通の抽選にチャレンジするしかないかなぁ。