Weekly Long Run - 6:40/km | Go for a run! ~ウィーンでランニング~

Go for a run! ~ウィーンでランニング~

ある日ランニングの楽しさに目覚めてウィーンを駆け抜けてます。
2016年4月 初フルマラソン、ウィーンマラソン完走。
2017年9月 初WMM参加、ベルリンマラソン完走。
2019年11月 WMM、ニューヨークマラソン完走。

久しぶりに週末ロング走のグループへ参加!

今まで6:20/kmペースのグループに参加してたけど、ゆっくり走って毛細血管を育てよう〜!プロジェクトとして、しばらくは6:40/kmのグループにするつもり。


今回の6:40/kmグループはプラター公園巡りコースでした。🌳🌳🌳


ウィーン市内にある巨大な森林公園がプラター公園。レースの会場に使われるのでよく訪れるけど、プラター公園の端っこまで行く機会は殆どなく、見知らぬ土地に来た気分。指差し


毎回、各グループで記念写真を撮るのが決まり。

グループのみんなが撮ってくれた写真を拝借


グループランが私のガーミンで17,6kmくらいで終わってしまったので、家までジョグで帰って距離を稼ぐ。


今日のゆっくりジョグは21km。


これくらいのペースだと21kmもかなり余裕なんだなぁと新しい発見💡

今日は曇りだったし、割と涼しかったんだから、そのまま30kmまで行けば良かったか?💦



夏の間って、何を練習すれば良いんですかね?

とりあえず、ちゃんと距離は踏もうと…思う。