2024 Wings for life World Run | Go for a run! ~ウィーンでランニング~

Go for a run! ~ウィーンでランニング~

ある日ランニングの楽しさに目覚めてウィーンを駆け抜けてます。
2016年4月 初フルマラソン、ウィーンマラソン完走。
2017年9月 初WMM参加、ベルリンマラソン完走。
2019年11月 WMM、ニューヨークマラソン完走。

明日5/5はチャリティーレース Wings for life World Run。私が 鬼ごっこレース と呼んでるレースです。

スタート30分後に走り出すキャッチャーカーに追いつかれたら、そこがゴールとなる変わり種のレース。


前日の5/4にゼッケン受取りにウィーン大学へ。


直ぐにゼッケンをもらえました。


その後は、参加賞バッグとTシャツを受け取って〜


お隣の市庁舎前広場のイベントも少し見学。

↑明日はこの車に追いかけられる。🏃‍♀️🚗





そしたらば!





見たことある日本人らしき人が歩いてる…





しかも「ひらまつ病院」のTシャツ着てる!




福田 穣 選手 でした!

いやー、びっくり‼️


福田選手もWings for life World Runを日本で広めようと活動しているのは、SNSで拝見してたんです。


でも、まさか、ウィーン会場まで走りに来てくれてるとは!


明日のレースでは、私のほうが早々にキャッチャーカーに捕まると思うのでw、その後は福田選手の応援をがんばろー❣️


今年はアディダスがTシャツのスポンサー。色もなかなか映える色なので、明日の会場は華やかになりそう💕




お時間あれば、ライブ中継で福田選手の応援どうぞ〜!

5月5日 日本時間 19:45中継開始。

レーススタートは20:00。


Wings for life World Run ライブ中継