ガーミンのベルトループが切れた… | Go for a run! ~ウィーンでランニング~

Go for a run! ~ウィーンでランニング~

ある日ランニングの楽しさに目覚めてウィーンを駆け抜けてます。
2016年4月 初フルマラソン、ウィーンマラソン完走。
2017年9月 初WMM参加、ベルリンマラソン完走。
2019年11月 WMM、ニューヨークマラソン完走。

時差ボケ活用の朝ランしたら、ガーミンから リカバリー 3.5days と言われた…。
そんなにパフォーマンスが落ちてるんだ???😨

明け方のカールス教会。教会の前にある噴水の周りをグルグル走ってる人がいたので、私も2-3周グルグルしてみた。怪しい人と思われてませんよーに。




さて、年末の話。
長く使ってるガーミンのベルトループが切れてしまいました。ガーン

この小さな輪っかって無いと困るもので、瞬間接着剤で補修して耐えてたんですが、時間が経つと再び切れる…。


新しいガーミンを買うか?

それとも、

ベルト部分だけ新しく取り替えるか?



うーむ…キョロキョロ



いろいろと調べてたら、ガーミンはベルトループの部分を無料で送付してくれるサービスをしてるらしい事を発見!


ガーミンのサイトから「ベルトループ送って下さい!」とダメ元で催促してみた。

ダメ元、大事!


そしたら、「送りますよー。ただし、(あなたのガーミンは古いモデルなので) 1回だけですよ。」と言う返事をもらい、届くのを待ってたんです。

でも、待てど暮らせど一向に届かない。😥



お返事メールを受け取ってから1ヶ月経っても届かないので、「まだ届かないんですけどー!」と催促メールを出したけど、今度はそのメールへのお返事も来ない…。



あぁ、もう来ないのかな。無料だし、過度な期待はしちゃダメなんだな…。もうガーミン辞めて、カロスに乗り換えちゃおうかなぁ〜?🥳 と思い始めてた頃。


しれっと、届きました!🙌


ベルトの留め具を外して、ベルトキープ交換♪ 🤗

ついでに隅々まで清掃🧹

ベルトループのデザインが変更になってますね〜。



しばらくは安心だけど、次のウォッチも考えないとなぁ〜。💸