今ごろですが… | Go for a run! ~ウィーンでランニング~

Go for a run! ~ウィーンでランニング~

ある日ランニングの楽しさに目覚めてウィーンを駆け抜けてます。
2016年4月 初フルマラソン、ウィーンマラソン完走。
2017年9月 初WMM参加、ベルリンマラソン完走。
2019年11月 WMM、ニューヨークマラソン完走。

今ごろですが…



明けまして 

おめでとうございます🎍




昨年末に義父が入院したため、急遽、日本へ帰国して年末年始を過ごしてました。


突然の帰国だったので、フライトもアラブのアブダビ経由という遠回りルートで帰ることになり、なかなか大変でしたー。💦


トランジットで降りたアブダビの空港はアラブはお金持ちだな〜と思う空港でした。キラキラ✨




で、せっかく年末年始に日本に居るので、、、

人生で初の箱根駅伝を観戦!


観戦の帰り道に義母のお墓参りに行ったら、そこのお寺に↓こんな張り紙がありました。

おぉ、さっき応援してきたばかりですよ!

しかも、このお寺から近い4区を走ってるって事は、國學院大学の監督の計らいもあるのかな?それでも、1年生で箱根駅伝を走れるのだから、実力も凄いのだろうなぁ〜。



日本では食べ物も満喫♪

焼肉でしょー





やまやのお昼の定食。


お目当ては 食べ放題の「明太子」と「からし高菜」。


これに「うまだし」を掛けて、最後にお茶漬けを楽しむ。🥰



少しだけ広島の実家にも顔を出して、お気に入りのお好み焼き屋さんで食べる。



義父の介護保険の事とか訳分からず、見学した施設の方々に教えてもらいながらお勉強。ふ、複雑…。😓



そんなこんなで、あっという間に年末年始が過ぎてった。


で、わたくし、2月末にフルマラソン走る予定なんだけど、年末年始の休暇でやる予定だった練習が全く出来ず…、焦ってます。どーしましょ。😰


ま、なる様にしかならないか?🙄




ではでは、今年もマイペースで行きますので、よろしくお願いしま〜す!