ダンスパーク!参加者のみなさまからの感想です照れ

 

虹感想虹
ニコニコ子どもいて、中々足を運ぶのが難しいからこういうのすごく嬉しいよ。
自分らしくしている時間が少なくて、今日はかなり開放されたよ。
やっぱり踊るの大好き。(3/31)

 

照れ今日は初めましての人たちと祝福を分け合うことができました。必要なときに必要なことが起きている。
わたしもそう思う。次のステージに行くのだ。(3/31)

 

おねがいあたたかくホールドしてくれてる感じが伝わってきて、素晴らしいグループでした💖
音やダンスも大切だけど何よりも繋がってる感じが予想以上に感じられたのが嬉しかったです。
終わった時にはハートがふわっと広がって温かい気持ちになったよ💕今日は本当にどうもありがとう (3/31)

 

ウインク久しぶりに身体を動かせて、浮ついた気持ちや不安が収まった感じです。オンラインで皆さんとつながって、

時間を共有できて、そのような機会を作ってくださった、真弓さんとやすさんに感謝です!(3/31)

 

ラブ本日は貴重なお時間をありがとうございました。私は「踊るように生きたい」と思ってから

ダンスとどのように向き合っていくか探し続けていましたが、「これだ!」と確信しました。
私が心から求めることにもっとも近いです。ぜひファシリテーターになりたいです。 (3/31)

 

照れゆったりと動きながら、頭とハートと肚を統合する動きや、大地や水を感じながら動くなどのワークをして。

動いて行くうちに、だんだんと思考がゆるみ、自分本来の美しさや繊細さと出会うことができました。
 そこからファシリテーターの真弓ちゃんのダンスを見ていると、その動きや存在そのものからあふれる、✨いのちの煌めき✨や
✨美しさ✨しなやかさ✨に、涙あふれて。。。また、そこから踊り始めました。

(ラヴィングタッチと同じ。いつも一旦ハートに戻り、またそこから動き出す) 終わった今はしばし、呆然。
 ハートのふるふる感とともにあります❤️気持ちよかった✨ありがとう❤️ (4/15)

 

つながりある皆様に感謝いたしますラブラブウインク