振り返り今期今までで一番がんばらなかったなー。決めた単位から12単位落としたよ 笑今年はがんばらなくちゃ。幼稚園ボランティアもやるし、ゼミも始まるし、実習も始まるし、保育士試験もうけるし、就活のことも考えなきゃだし!卒業単位も3年のうちに全部とらなきゃ!3年は勉強の年だやー!授業もちゃんと受けよう!学びの年にします。てことで春休みー♪( ´▽`)あしたはスイーツフォレストー♪( ´▽`)たのしみー♪( ´▽`)iPhoneからの投稿