今期今までで一番がんばらなかったなー。
決めた単位から12単位落としたよ笑


今年はがんばらなくちゃ。
幼稚園ボランティアもやるし、
ゼミも始まるし、
実習も始まるし、
保育士試験もうけるし、
就活のことも考えなきゃだし!
卒業単位も3年のうちに全部とらなきゃ!


3年は勉強の年だやー!
授業もちゃんと受けよう!
学びの年にします。


てことで春休みー♪( ´▽`)
あしたはスイーツフォレストー♪( ´▽`)
たのしみー♪( ´▽`)



iPhoneからの投稿