どうしてこんなにねむいのかな(´・_・`)
ねてもねてもねむい(´・_・`)

急遽横浜戻ってひでちゃんとごはん♡


こうして勉強時間が削られていくんですね。笑



ひでさんテスト期間だから5日間くらい会えない予定だったけど、結局会ってないの昨日くらいだし(´・_・`)




まぁいいかな、
こんなに会えるのも今だけだよね...


しあわせ!
ビバ大学生!



iPhoneからの投稿