ねむいねーどうしてこんなにねむいのかな(´・_・`)ねてもねてもねむい(´・_・`)急遽横浜戻ってひでちゃんとごはん♡こうして勉強時間が削られていくんですね。笑ひでさんテスト期間だから5日間くらい会えない予定だったけど、結局会ってないの昨日くらいだし(´・_・`)まぁいいかな、こんなに会えるのも今だけだよね...しあわせ!ビバ大学生!iPhoneからの投稿