最速で目標を手に入れる方法♡ | 『 ドン底の人生から、あなただけのmy storyを歩んでいこう 』

『 ドン底の人生から、あなただけのmy storyを歩んでいこう 』

どんなに今の目の前の景色が真っ暗でも
運命に見放されて、何も信じれなくても
女の子はいつだって輝ける☆

こんにちは合格

 

 

 

どんなに今の目の前の景色が真っ暗でも
運命に見放されて、何も信じれなくても
いつでも輝ける☆

『人生開花』アドバイザー 香住リカです。

 

 

 

みなさんは、

目標や夢は、どうやって叶えれると思いますか?

 

 

 

 

目標や、夢など大きなことではなくても、

欲しいものや、したいことでも構いません。

 

 

 

 

例えば・・・

 

 

 

宝石赤海外旅行に行きたい

宝石赤バッグが欲しい

宝石赤ダイエットしたい

 

 

 

など…

なんでも構いません。

 

 

 

 

何か思いつきましたか?

 

 

 

 

では、それを、

どうやって叶えていきますか?

 

 

 

 

宝石ブルー節約する

宝石ブルー何か副業を始める

宝石ブルー食べたいものを我慢する

宝石ブルー運動を始めたりする

かもしれませんね。

 

 

 

 

努力って、大切ですし、

続ければ、実ると思います。

頑張ってください!!!

 

 

 

 

中には、

「目標を書き出す」

と、答えた方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

 

 

書き出すことは、大事だと、本の著者さんたちもよく言っておられます。

 

 

 

 

向上心があり、色んな方のblogや、読書をされて、日頃から学びを習慣にされている方は、きっとそう答えることでしょう。

 

 

 

 

ですが、

それは、書き方によっては、100点でもあり、0点です。

 

 

 

 

正しいと言われていることが、0点だなんて、どういうこと?

 

 

 

怒りにも似た、疑問の声が聞こえてきそうです^^;

 

 

 

では、

あなたが、「目標を書き出す」時、どのように書いていますか?

 

 

 

 

例えば、

ダイエットをテーマに話していきましょうびっくり

 

 

 

 

冬の間に3㎏太ったとしましょう。←私(笑)

 

 

 

 

「あぁ、あと3㎏痩せれば、ベストなのに。」

 

 

 

と、常に思います。

 

 

 

なので、目標も、

体重マイナス3㎏落とす!!!

 

 

で、食事に気を遣ったり、深夜に食べないようにしたり、運動やストレッチを取り入れたり、色々頑張るわけです。

 

 

 

 

間違いでは無いです。

 

 

 

ですので、たまに、少し減ったりする時もありますが、また元に戻ったり、先ほど挙げたダイエットを守らなければ、増えたりもします。

 

 

 

まぁ、当たり前ですよね(^_^;)

夜中に食べた私が悪い!(笑)

 

 

 

まぁ、そんなこんなで、ダイエットを決心してから数ヶ月、一向に減ることは無かったです。

 

 

 

 

ですが、ここで、驚愕なことが起こりました!!!

 

 

 

 

一向に減らなかった体重が、毎日のようにスルスルと落ちて、この数ヶ月、体重計で見たことが無い数字を叩き出したのです!!!

 

 

 

 

私がしたことは、寝る前の夜中に、大好きなポテチを連日食べたことです。

 

 

100g当たり561kcalの、170g入りを二日で食べきりました。

それも深夜に。

 

 

計算すると、953kcalで、大方1000kcalです。

 

 

 

しかも、一日目は、一歩も外には出ていないので、ほぼ運動はしていないです。

 

 

 

夜ご飯も22時を過ぎたあたりに、ガーリックステーキを食べました。

 

 

 

これで、スルスルと体重が落ちて、ダイエットを決心してから初めてみる数字を叩き出したのです!

 

 

 

意味がわかりませんよね。

 

 

 

あと、

もう一つしたことがありました。

 

 

 

 

目標体重になった私を想像しました。

 

 

 

 

3㎏太ってしまったので、3㎏太る前の自分を想像しました。

↑写真の加工しなくても済んでた時…汗

 

 

 

 

ただ、これだけです。

 

 

 

 

いつもは、鏡見て「あぁ〜まじやばい!服で誤魔化してるけど、お腹や腰のあたりめっちゃ肉付いてしまってるあせ」「まじやばいから、食べるの我慢して寝よ汗」って、毎日思っていました。

 

 

 

 

あぁ…。あと3㎏落ちたらなぁ…

 

 

 

なぜ太ってしまったんだろう、馬鹿な私

痩せたら、自信持てるのになぁ。

痩せたら、お洋服サイズ気にしなくて済むのになぁ。

 

 

 

タラレバ自己嫌悪で、

頭がいっぱい。

 

 

 

 

毎日が、自動的に、自覚の無いストレスです。

(ストレスが一番良くない〜あせ

 

 

 

 

そこで、私は、またあの頃のように、お腹もスッキリして、痩せている自分をイメージしたのです。

 

 

 

 

深夜にポテチを食べている時も、「これ食べても、明日になっても痩せてるもんね〜」と思いながら食べつくしました。

 

 

 

 

それは、痩せている時の私がそうだったからです。

 

 

 

 

痩せている時は、どれだけ食べても太らなかったからです。

よく、痩せている男性で「めっちゃ食べるよー」なんて方いますよね。

 

 

 

この人は、全く自分とは違う体の組織なんだなぁって、宇宙人のような感覚で話を聞いています。

 

 

 

ですが、それは、その男性たちは、俺はどれだけ食べても太らないんだぜ」というイメージをしているからです。

 

 

 

 

イメージは、現実になるのです。

 

 

 

 

宝石赤あなたは、自分に対して、どんなイメージを持っていますか?

 

 

 

 

宝石ブルーおそらく、今イメージしている自分が、今の自分でしょう。

 

 

 

 

宝石赤目標や、夢に対して、どんなイメージを持っていますか?

 

 

 

 

宝石ブルー「なかなか叶いっこないなぁ…」と思っている人は、その夢は、なかなか叶わないでしょう。

 

 

 

 

 

私は、この二日でスルスルと体重が落ちたので、定期的に通っている小顔マッサージのお兄ちゃんの所へ、2週間後に行く時はさらに痩せて、「ヤバくない?痩せたでしょ?にひひ」って言っている自分をイメージしています。

(いつも、「痩せたいよー」ってそのお兄ちゃんに言ってたから 笑)

 

 

 

 

 

一つイメージしたことが実現すると、またさらに自動にイメージが湧いてくるので、今すぐ、目標や夢をイメージ出来ない人は、日頃の些細な「こうなればいいなぁ」って思う事を、そうなった自分をイメージしてみてくださいねハート

 

 

そうやって、イメージ力を上げていって、どんな事も叶えていきましょうびっくり

 

 

 

 

「目標を書き出す」時は、

既に手に入れた自分や、叶った姿イメージして、「○月○日に、○○になっている」といった感じで、書き出してくださいねハート

 

 

 

 

 

どんなに今の目の前の景色が真っ暗でも
運命に見放されて、何も信じれなくても
いつでも輝ける☆

『人生開花』アドバイザー  香住リカ本命チョコ

 

 

 

今日もリカさんのblogに来てくれて、ありがとうございますハート

 

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

 

ラジオに出演してきました音符

仲良しのお友達とガールズトークですにひひハート

 

this最新版ですハート

 
catハートみにお営業部長

 

 

catハートみにお営業部長

 

 

catハートみにお営業部長

 

喋るリカさんうふふ観てみてね矢印

 

 

 

牛しっぽ黒猫からだ牛からだ黒猫からだ牛あたま

 

 

 

♥ facebook 香住リカ

本音を綴っています😳

 

 

♥ instagram ricaroom97

日常からHAPPYを切り取って💕

 

 

♥ twitter 香住リカ

まだまだTwitter初心者ですが、よろしくお願いします🍀

 

 

♥ メルカリ  香住リカ

引越しは、毎回トラック2台、

ダンボールは100箱以上の大量クローゼット!!

毎日出品中ですDASH!

【大幅値下げ中!!】60%~80%OFF!!!
 

 

♥ LINE@  香住リカ

 

秘密のやり取りも♡(※女性限定)

友だち追加 「@vza3909q」でID検索もできます。

 

 

 

 

 

上記のSNS&メルマガ、フォロワー募集中です音符

アメブロどくしゃになってね!

読者さま1000人達成、ありがとうございます

 

 

 

猫イエローハートコアライエローハートハムスター

 

 

ピンクハートご案内ですピンクハート

 

今のあなたが輝く方法を伝授しますキラ

実は、あなたは、可愛い!!!

 

それを体感してもらえるセッションですキラキラ桃

 

あなたの可愛いを、200%引き出します矢印

 

セッション時のお写真を、

SNSのアイコンにされる方も多いですよハートリボン

 

thisハートthisハートthisハートthis

 

♡大好評受付中♡

 

乙女のトキメキ女性が絶対的に今すぐ可愛く見える乙女のトキメキ

ハート愛され自撮りハート

 

 

 

大人気の

ポージング&自撮り講座のお申し込みは

こちらからthis

 

《受付はコチラ》

 

 

 

あなたの中に眠る「可愛い」を引き出して

毎日を楽しくハッピーに輝かせましょゆめみる宝石

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ