欲しい未来を手に入れる正しいステップ♡ | 『 ドン底の人生から、あなただけのmy storyを歩んでいこう 』

『 ドン底の人生から、あなただけのmy storyを歩んでいこう 』

どんなに今の目の前の景色が真っ暗でも
運命に見放されて、何も信じれなくても
女の子はいつだって輝ける☆

こんにちは合格

 

 

 

どんなに今の目の前の景色が真っ暗でも
運命に見放されて、何も信じれなくても
いつでも輝ける☆

『人生開花』アドバイザー 香住リカです。

 

 

 

今日は、東京はなんだかあったかいですが、いかがお過ごしでしょうかハート

暖かいとヤル気もアップする気がするのは、リカさんだけでしょうかうさぎ

このまま寒さぶり返すことなく、春を迎えたいです花

 

 

 

 

さてハートいつもリカさんのブログに立ち寄ってくださり、ありがとうございます!!ほんとに、いつも励みになっています照れ

 

 

 

おかげさまで、去年11月に始めたこのblogも、読者さまが800人近くになりましたキラキラ イエロー

本当に嬉しいですびっくりありがとうございますっ

 

 

 

リカさんは来月誕生日を迎えるのですが(just40になるひもキャラ)、誕生日に読者さま1000人になると嬉しいプレゼントになるなぁ矢印音符なんて、甘い妄想に心踊らせていますハート

 

 

 

どうぞ、どくしゃになってね…ですwarai

 

 

 

 

と、言いながら、今日はちょっと真逆の事を言いますビックリマーク

「みなさん、これから読んでくれなかったらどうしよう…」と、捨て身の覚悟で言いますビックリマーク

 

 

 

 

blogばっかり読むなビックリマークビックリマーク

です。(ドキドキあせ

 

 

 

 

と言うのは、blogばかりたくさん見ていたら、自分で考えない。

気づく事はあるかもだけど。

 

 

 

 

大事なのは、行動なんですよね。

行動するから、理想が現実になったり、毎日が楽しく満ち足りるものになったり、欲しいものが手に入ったりします。

 

 

 

 

人が行動するのには、自分の頭で考えなければ、どんな良質な知識を得ても、「そうなんだぁキラキラ イエロー」と、一過性の感動で終わってしまいます。

 

 

 

一番危険なのは、友達との会話の中で、「◯◯さんのblogのこの間の記事、とっても刺激受けちゃったぁびっくり」です。

 

 

 

これって、アウトプットまでして、完璧に見えますが(そして、相手にも感動されますが)、人に言うだけでは、得た知識をまだ行動に移せていないです。

 

 

 

でも、なんだか、満足感ありますよね?

 

良質な気づきや知識を得て、人に伝えてるって。

 

 

 

もう、この満足感が危険です!!!

 

 

 

こうして、たくさんのblogからいっぱい知識や気づきを得て、感動し、毎日が新しい発見でも、実際に行動に移さなければ、あなたは何も変わりません。

 

 

 

情報過多な今だからこその、陥りがちな罠なのです。

 

 

 

読書もセミナーもそうなのですが、とっても良い知識をたくさん得ても、きちんと自分のものにして、その知識を行動に変えなければ、実際には何も変わらないんですよね。

 

 

 

たくさん本を読んだり、セミナーに出かけたり、そうする事で、「自分はこんなにも時間とお金を投資して勉強している」という満足感があり、また、セミナーは登壇している人のエネルギーも感じて、高揚感も得る事でしょう。

 

 

 

もちろん、エネルギーも上がります。

 

 

 

でも、エネルギーが一時的に上がっても、行動に変えなければ、何も現実は変わりません。

 

 

 

エネルギーが上がった勢いで、そのまま行動に移してこそ、自分の身になるのです。

 

 

 

ですので、これからは、読書もセミナーもblogも、読んだり参加して、「感動ー!」「新しい気づきを得た!」と、そこで満足するのではなく、「じゃあ、自分はそれをどうやって取り入れようか?」と考え、行動に移してください。

 

 

 

一つだけでも構いません。

たった一つの行動で、人は成長するのです。

そして、未来が変わっていくのです。

 

 

 

人は同時に、たくさんのことが出来ないかと思います。

なので、読書では、「先ず目次に目を通し、その時に得たい情報(お題)を見つけ、その項目だけを読む」というスタイルがあります。

 

 

そうする事で、一つずつ確実に自分のものにして、行動し、着実に成長していく、というスタイルです。

 

 

 

blogばっかり読んでいても、発見や気づきに、感動や満足感を得るのみで、時間を消費しているだけ…なのです。

 

 

 

 

あなたに、きちんと、欲しい未来やものを手に入れ、なりたい自分になってほしくて、リカさんは勇気を出して、捨て身の覚悟でお届けしますメールハート

 

 

 

 

みんないつだって輝けるラブラブ

どんなに今の目の前の景色が真っ暗でも
運命に見放されて、何も信じれなくても
いつでも輝ける☆

『人生開花』アドバイザー  香住リカ本命チョコ

 

 

愛を込めて…ハート

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

 

ラジオ出演の最新版が届いたよー1105ハート

キャリコ2017.12.15放送分!!

喋るリカさんうふふ観てみてね矢印

 

 

 

牛しっぽ黒猫からだ牛からだ黒猫からだ牛あたま

 

 

 

♥ facebook 香住リカ

 

facebookでは赤裸々な想いを・・キョロキョロ

たまにポエムも配信 ♡(笑)

 

♥ instagram rica_room

 

food,cat,fashion,beauty,etc・・・♡

 

♥ メルマガ my storyが輝き出す☆メルマガ

 

 

♥ LINE@  香住リカ

友だち追加 

 

♥ twitter 香住リカ

 

 

上記のSNS&メルマガ

フォロワー募集中ですハート

 

 

どくしゃになってね!

 

 

 

 

今のあなたが輝く方法を伝授しますキラ

実は、あなたは、可愛い!!!

 

それを体感してもらえるセッションですハート

 

あなたの可愛いを、200%引き出します矢印

セッション時のお写真を、SNSのアイコンにされる方も多いですよパン生地

 

♡大好評受付中♡

 

乙女のトキメキ女性が絶対的に今すぐ可愛く見える乙女のトキメキ

ハート愛され自撮りハート

 

 

お待たせいたしました!!

大人気の

ポージング&自撮り講座再募集

スタート!!

 

《受付はコチラ》

 

 

 

あなたの中に眠る「可愛い」を引き出して

毎日を楽しくハッピーに輝かせましょゆめみる宝石

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ