近況 | 小野リカルド輪太郎のブログ

小野リカルド輪太郎のブログ

おもにライブ告知となどを書いてます!

久しぶりに更新。簡単に近況を報告させて頂きます。


3月4日、実はCMのレコーディングしてきました~。自分でもなかなかいい出来になりました。

3月6日はソロギターライブ。
一人で演奏はなかなか大変なんですがやるたびに発見があります。


また先週末は宮城県へ演奏に行ってきました~。

19日は仙台市ジャズスポット「アドリブ」、
20日昼は仙台駅S-PALのオープンイベント、夜は名取市ビクトリアサンドイッチの店内で演奏。
楽しく演奏でき、あっという間の2日間でした。

その他、レッスン生が初のセッションに参加したり、個人的にはドラムの練習をはじめたりなど笑
今月も充実した1ヶ月になりました。



さて、今週末は自分のライブあります。26日土曜日に秋田市Catwalkです(^^)ぜひぜひ!!

◎3月26日(土)小野リカルドmeetゲーミ湯川+太田徹@the Catwalk

スタート19時半
チャージ1000円(飲食別)