2月終わり | 小野リカルド輪太郎のブログ

小野リカルド輪太郎のブログ

おもにライブ告知となどを書いてます!

昨日、一昨日はライブでした~。

一昨日はキャットウォークでギタートリオ。
いつもは緩やかな感じでスタートするのが多いのですが、一昨日は最初からエネルギッシュ…!
自由がモットーのこのトリオですが、この日はいつも以上にお互いの音をききあって音楽を作れたと思いました(^o^)
このトリオは3月26日にもライブしますので、是非是非~(゜゜)ノ

そして昨日は秋田市にあるベルギービールのお店「ZOT」さんでソロギター。
素敵な空間と素敵なお客様たちのおかげで楽しくできました。
またボーカルナイトでも一緒にやってるharumiさんも数曲参加してもらいました(^o^)
今回お世話になりましたZOTマスター夫妻、ありがとうございました&お疲れ様でした!

寒い2月(秋田は寒いです…)も
終わりもう3月ですね。3月も楽しみな企画とライブがあります。
体調には気をつけて来月も頑張りたいと思います(^o^)