シンママの幸せな再婚を

叶えるセラピストRIKAです。





【開催】人に対してと、心許してる人に対しての態度が、色で違うのがハッキリ分かりました!




先日開催しました

自分を知って自己肯定感アップ!色彩心理学1DAYレッスン

満席での開催となりました♡

ありがとうございます!




ご参加いただいたKさん

私のことはInstagramの

ステップファミリーの検索から

見つけてくださったとのことで、




何度かやりとりさせていただいて

そこから「この人なら大丈夫」という

親近感を持ってくださったと

教えてくれましたー!

もう、なんという嬉しいお言葉♡





さてさて、話を戻しますね〜

今回、参加のキッカケを伺ったところ




前向きになりたい

夫婦関係をよくしたい




たくさんお話してくださいました。




自分を知って

自分を上手く使いこなせるようになると

周りとの人間関係や夫婦関係

今までの見方がガラッと変わります。




「夫のセカセカしてるところが苦手なのは

私にはその要素が少ないからなんだー」



「夫のおせっかいさは、もう少し

受け取ってあげた方がいいんだなー」




といった感じで捉え方が

どんどん変わっていきます!




相手を変えることは

出来ないけれど

相手との関係を良くしたくために

自分の相手に対する認識は

変えていける




そのキッカケとなるのが

色彩心理学なんですね。




それではkさんから嬉しい

ご感想をいただきましたので

紹介させてくださいね♡




    

意外に当てはまるものが
分かりやすかったです。

人に対してと、心を許してる人に
対しての態度が色で違うのが
ハッキリ分かりました。

リラックスでき素の自分で
無理なく夫に接することが
出来てるのは良かったです。

 K様


「SNSでご紹介してもいいですか?」

と伺うと

「大丈夫ですよ!」と快諾してくれました!

ありがとうございます♡




色で自分タイプを知ると

ストレス感じているのは

今、この色で夫と接してるからかなー




本当はこの色が心地いいのに

今、無理してるんだなー





色が全て教えてくれます。




Kさんはご主人の前では

素の自分を出せている

ということだったので

そこはokですよね!




あとは、自分がこうされたら

嬉しいよーということを

夫のタイプに合わせて伝えていけると

夫婦関係どんどん良くなりますからね〜♡




今回の1DAYレッスンが

お役に立てたら嬉しいです!

これからも応援してます♪




最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡



𖤣𖤣𖤣⋆⋆𖤣𖤣𖤣⋆⋆ 𖤣𖤣𖤣⋆⋆𖤣𖤣𖤣⋆⋆ 𖤣𖤣𖤣⋆⋆𖤣𖤣𖤣



メニュー・金額


お申し込み・問い合わせ