シンママの幸せな再婚を

叶えるセラピストRIKAです。





【募集】焦らずじっくり考えて決めてok!まずは安心して受けていただきたいです♡




5/27(月)からスタートするこちら

我慢もイライラも手放せる!パートナーと望む関係性を築けるカラーメンタリング®︎認定講座のご案内

クリック



初めて受ける講座って

ドキドキしちゃいますよね。

わたしも案外!人数が多いと

人見知りしちゃうタイプ。。。




コロナ前は対面講座が

多かったですが

今は自宅にいながら

全国どこでも繋がれる

オンライン講座も増えましたよね。



オンラインもやっぱり

初めましてだと緊張もするし、

どんな先生なのかな?

って不安や心配もあったりしますよね〜




今まで私のセッションや講座を

受けてくださった方は、




恋愛、結婚、離婚、再婚など

パートナーシップにお悩みの方から

自分のことについて知りたい人、

モヤモヤを晴らしたい人、

いろんな方がいらっしゃいました!




どんな時も1番に私が

氣をつけていることは




どんな時も安心して

受けていただける雰囲氣作り。

緊張しない雰囲氣作り。




今まで受けてくださった方からは




⚪︎話しやすい

⚪︎落ち着いて話すことが出来る

⚪︎傾聴が心地よい

⚪︎笑顔に癒される←実はこれが1番多いんです♡笑



などなど、

このようなお言葉を

いただきました!




なので、

緊張するなぁ〜

大丈夫かな〜

本当に安心できるかな〜

たくさん人がいたら話しにくいな〜




そのような心配をされてたら

心配ご無用です!

なぜなら私の講座は

完全マンツーマンだから!




理由はやはり

いろんなお話を聞かせて

いただきたいし、

ゆっくり誠実に向き合わせて

いただきたいので

完全マンツーマンなんです。




中にはたくさん人がいたら

自分の氣街をうまく話せなくて

それで頭がいっぱいに

なってしまう人もいると思うんです。

それだと非常に

勿体無いなーって思うんです。





なので!

焦らずにじっくり考えて決めてokです!

もし5/27(月)の講座に

ご興味のある方は

こちらの記事も合わせて

読んでいただけると嬉しいです!





最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡



𖤣𖤣𖤣⋆⋆𖤣𖤣𖤣⋆⋆ 𖤣𖤣𖤣⋆⋆𖤣𖤣𖤣⋆⋆ 𖤣𖤣𖤣⋆⋆𖤣𖤣𖤣



メニュー・金額


お申し込み・問い合わせ