シンママの幸せな再婚を

叶えるセラピストRIKAです。





再婚↔︎離婚を繰り返さないために出来ること





早速結論から言いますね。




それは、

過去の感情を棚卸しして

本氣で自分を満たすこと

です。




私は、過去の恋愛パターン

振り返った時

いつも思うことがあるんです。





それは

あのままだったら

私は確実に

離婚を繰り返してた

かもしれないということ。





今までの恋愛も

付き合っては別れるを

繰り返して来て、




それもいつも

満たされない想いから

他に好きな人が出来て

お別れしてたんです。





だから結婚して離婚する時も

同じ理由になるだろう。

結果としては

やはりバツイチになった時も

同じような理由でした。



離婚する前からたくさんの

学びをしていましたが

結局は生かしきれてなかったんです。




あれから本氣で自分の心と

向き合って来て思うことは、




過去の感情=潜在意識にある

思い込みと向き合うことの難しさ。




癒されたと思っても

何度も何度も出てくる。

玉ねぎの皮みたいに。





私は小さい頃から母に対して




⚪︎頑張らないと認めてもらえない

(認めて欲しい)

⚪︎どうせ私には無関心




などの想いがあったんですね。

これがダイレクトに恋愛に

反映されてました。



満たされない想いを

パートナーに満たして欲しいと

依存的になってしまってたんです。





ここを癒して

自分で満たせるようにならないと

私は何度も同じパターンで

失敗していたと思います。




なので、シングルでの恋愛

同じ失敗を繰り返したくない、

幸せな再婚に繋げたい!と思う人は

過去の自分の感情を

棚卸ししていきましょう!





1人でやるのは自信がない

どうやって棚卸ししていいか分からない

という方は私にお話くださいね!

こちらでもお話お伺いして

あなたに合った方法での癒し方

お伝えしてます♡

たった90分で心に余裕をつくり、不安や焦りを解消する色彩心理学1DAYセミナー

クリック




再婚↔︎離婚

したくて繰り返してる人は

いないと思います。



私も何度も思って

本氣で心と向き合いました。

そうしてなかったら恐らく

今の旦那さんには出会えてなかったと

思っています。




同じパターンを繰り返してて

辛いよー!もういい加減抜け出したい!

幸せな恋愛や再婚に向けて

お役に立てると嬉しいです!





最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡



𖤣𖤣𖤣⋆⋆𖤣𖤣𖤣⋆⋆ 𖤣𖤣𖤣⋆⋆𖤣𖤣𖤣⋆⋆ 𖤣𖤣𖤣⋆⋆𖤣𖤣𖤣



メニュー・金額


お申し込み・問い合わせ