シンママの幸せな再婚を

叶えるセラピストRIKAです。





【受講】マインド10割!潜在意識ってやっぱりすごい。だから旦那さんに言われちゃうんだよね!




昨日、小林りえ先生

4回目のファーストステップ

講座を受講しました!




毎回1ヶ月間の

振り返りをするんですけど

私、ちょっと自信をなくしてた…

という話をしたんです。




ちょうど今回の講座の前の日

仕事のことで旦那さんと話し合い?

になってしまって。





今、私はパートに行ってるんですけど、

これ以上パートの回数を増やしたり

時間を延長するのもなんか嫌だし、

せっかく今やってることが

回らなくなるのも嫌だし、

だけど色々考えてると働く回数を

増やしたほうが現実的なんじゃ無いか…




「旦那さんのお給料に頼ってるの悪いよね」

「もっと家庭が潤ったほうがみんな楽しいよね」




だから、

「外で働いたほうがいいんだよね」





ってわたしが思ってたから

旦那さんに仕事の話、

言われちゃったんですよね。。。




りえ先生はすぐ!




「りかちゃんが心の中で

思ってたってことだね〜」




そこに氣づいてましたが、

わたしが氣づいていず。。。

言われて「はっ!」としました。




これは、今回みたいに

仕事のことだけじゃなくて

レッスン講座などにも言えるし、

親子や夫婦関係にも言えること。




例えばわたしが



「夫は子供のことが嫌い」




と思っていれば

そのように見えてくるし

そういう夫の行動から

「ほら!やっぱりそうだ!」

という証拠集めをし出す。




レッスンや講座も、



「どうせ誰も来ないよね」




と思っていれば

そのような現実になり

「やっぱり私のところには来ない」

と思ってしまうし。




なんでもそうだけど

ノウハウ以上にマインドの方が

よほど大事なんです。




潜在意識の働きは

分かっていたけれど

やっぱりまだまだ氣付けてないし、

書き換えが必要なものが

わたしは多過ぎるー!




と思ったのでした笑




今回もりえ先生のおかげで

自分の潜在意識にあるモノ

氣づけたので

一歩前進していけそうです♡




マインド10割で自分の感覚も

大事にしながらまた1ヶ月頑張りますー!





最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡



𖤣𖤣𖤣⋆⋆𖤣𖤣𖤣⋆⋆ 𖤣𖤣𖤣⋆⋆𖤣𖤣𖤣⋆⋆ 𖤣𖤣𖤣⋆⋆𖤣𖤣𖤣



メニュー・金額


お申し込み・問い合わせ