シンママの幸せな再婚を

叶えるセラピストRIKAです。




自分を見失うほど頑張り過ぎるあなたは、愛に溢れた人。




先日、Instagramのストーリーズで

こんな企画をしてみたんです。




色から分かる心模様診断





14色の中から直感で色を選ぶだけで

今の心の状態が分かるという

色彩心理学がベースになってます。




たくさんの方が参加してくれました!

ありがとうございます。




みなさん直感で選んだ色から

心の状態をキャッチされていました。

いただいたみなさんの声を少しだけ

紹介させてくださいね〜♡











受けてくださった方には

ヒーリングカラーと言って

身につけたり生活に取り入れる事で

なりたい自分を潜在意識へ

インストールしてくれる効果のある

色もアドバイスさせていただきました!




他にもたくさんお声いただきましたが

載せきれずごめんなさい🙏

ありがとうございます♡




これは私だけ?かもしれませんが、

以前の私は、




私が頑張らなきゃ!

私がやらなきゃ!




が強くて、



人から言われたこと断れない、

意見が言えない、

思い込みで判断する、

騙すより騙される方がマシ!




の精神で、

自分の本当の望みとか心の声とか、

そんなの全然分かってませんでした。

なので、ホント!

自分を見失ってました。。。





何不自由なく恵まれた環境で

普通に幸せなのに…

いつも不足感や寂しさを感じていたり、




このままでいいのかな?と

不安になることが多かったり…




そう感じてしまってた理由の一つは、

自分を見失うほど頑張り過ぎてた

んですー。。。




だから、どうしたい?何がしたい?

1番やりたい事は?と聞かれても

分からないことが多かったし、

私の幸せの基準は誰かの幸せと

比べて優劣決めてたなって

思ったんです。

自分が何をしたら幸せなのかも

あんまりよく分かってなかったから。





今回、心模様診断させていただいて

感じたことは、




多くの方が愛に溢れた人!!




だから、もしかすると

自分を見失うほど

頑張り過ぎてしまってるんじゃ

ないかなぁー?




と感じたのでした。



いつも自分を犠牲にしがちな人は

自立心が強いので

自分と戦ってしまうんですよね。




ゆっくりすること

断ること

やりたいことをやること

中途半端




全部、「そんなのダメだよ!」

って自分に厳しくて

許してあげれないから苦しい。




少しでも許そうものなら

エゴがザワつく。





心模様診断はとっても

簡易的なものだけれど、

カラーセラピーは、やればやるほど

顕在意識と潜在意識の間にある

フィルターが薄くなるから

より心の声をキャッチ出来るように

なっていくんです。




心にゆとりを作った方がいいとか

自分を大事にしたらいいとか

頭では分かってるけど

改善策が分からない。



何かやってみたいな、

と思ってても

自信を無くして前に進めない。




人のために尽くし過ぎて

自分の人生を楽しめていない。



いつもモヤモヤしてて

氣持ちがすっきり晴れない。




そんな方は一旦氣持ちを

整理する時間を取るといいと思います。

自分を知り、癒すためのカラーセラピー

クリック





よく、目にする耳にする情報に

自分に無関係なものは無いって言うけど、

きっとあのタイミングで

心模様診断に参加してくれた人は

何かしら心の声に氣付かなきゃいけない

っていうご縁だったのかもしれない。





そして、鏡の法則で私自身にも

氣付かなきゃならないものが

あったんだと思います。

だからとても良い機会になりました!!




自分を見失うほど

頑張り過ぎるあなたは

愛に溢れてる人♡




だけど誰かに

やってあげるのと同じように

あなたがあなた自身にも

愛と優しさを与えてあげてくださいね!




どんな自分も責めることなく

どんな自分も全て受け入れて

もっと心を緩めて

愛で満たしてくださいね♡





あなたの心が頑張りから

解放されるために

この色彩心理学を通して

お役に立てると嬉しいです!





最後まで読んでいただき

ありがとうございました!



𖤣𖤣𖤣⋆⋆𖤣𖤣𖤣⋆⋆ 𖤣𖤣𖤣⋆⋆𖤣𖤣𖤣⋆⋆ 𖤣𖤣𖤣⋆⋆𖤣𖤣𖤣



メニュー・金額


お申し込み・問い合わせ