シンママの幸せな再婚を

叶えるセラピストRIKAです。



【満席→増席1】たった90分でパートナーに

我慢しない効果的な伝え方!

色彩心理学1DAYレッスンのご案内です



4月のお席が満席となりましたー♡

ありがとうございます!

ご好評につき1名増席します!!



こちらも読んでいただけると

嬉しいです!


過去の私は、

理詰めで強く言ってくる人が苦手で

色々言われて言い返せなくなり…  



その度に「私が悪かったのかな」

と思って相手の氣持ちを察しすぎ

自分で自分の首を絞めていたことが

多々ありました。



でも我慢は限界を超えて

コップから溢れ出した時には

どうせあなたには私の氣持ちは

言っても無駄!思って

自分の氣持ちを伝えるのを諦めてました。



ですが、なぜ私が

我慢しがちだったかと言うと、



私は、十人十色と言われてるように、

色んなタイプの人がいること、

それぞれのタイプに合った

付き合い方があることを

知らなかったんです。




ですが、そこから色んなタイプを

知っていったことで今の旦那さんには

【旦那さんのタイプ】【関わり方のコツ】

のおかげで我慢しない付き合い方が

出来ています!




パートナーに我慢して悩む時は、


◯自分を責めてしまったり…
◯分かってもらえないと諦めたり…


だけどその我慢はなんとか出来るよ!
ということをお伝えしたくて
色彩心理学1DAYレッスンを
ご用意しました!



1DAYレッスンで
どんなことをするかというと、


STEP1.


パートナー、知りたい人を

イメージしてもらいます!そこで、

「今のお悩み」などを少し

お伺いしていきますね。

お相手が一緒に参加されなくても

大丈夫です!!



STEP2.


次に、あなたがどんな人であるか?

を分析していきます!

わたしが80個の質問を読んでいくので

チェックしていきます!



STEP3.


全10色のタイプについて

わたしが一色ずつ特徴を

解説していきます!

解説を聞くと

「うちの夫はこの色かも?」

という風に見当がつきます!

ここで夫とのすれ違いの原因を

知ることが出来ますよ!



STEP4.


最後に、日頃からパートナーに

どんな風に関わっていったらいいか?

一緒にお話して考えていきましょう!


例えば相手に対して何か伝えたい時

その場でハッキリ言って欲しいタイプや

メモやメールに残した方が

いいタイプなど様々なんです。



パートナーシップのお悩みって

他の人がいると話しにくい…

というお声も聞くので

わたしのレッスンは

完全マンツーマンになってます。



なので氣兼ねなく

心のうちをお話くださいね!



帰る頃には心がスッキリと

軽くなっていきますよ!



これまで1DAYレッスンを

受けてくださった方から

いただいたご感想を少し

紹介させてくださいね。


ありがとうございました。とても面白くて楽しかったです!
相手のことはイメージで答えるのに、どうしてこんなに分かりやすくキャラが出てくるのだろうと不思議です。
とても当たっていて納得できることがたくさんありました。
今後の関係性をどのようにしていけばいいかもよく分かり、とっても有意義なワークショップでした♡

ありがとうございました!
またよろしくお願いします。


40代 鳥取県在住 Tさま 


​関わる人のタイプがわかるだけで、関わり方をすこーし工夫して接すれば相手もハッピー、自分も気持ちが楽になるっていうことがわかり、これから色を活かして気持ちを上げて生活していけそうな気がしたよ❣️


何より、自分が今どういう感じでいるのかを知ることができてスッキリand納得でした🤣ほんとに楽しい時間をありがとう😊

40代 北海道在住 Rさん


たくさんの嬉しいお声

ありがとうございます♡



私はこれまでに色彩心理学を
ベースとしたセッション経験や
カウンセリングは延べ200名以上。
 

今までパートナーシップに悩む
たくさんの女性のお話を伺ってきました。


もし今、


◯パートナーとの関係が上手くいってない。

◯言いたいことを我慢してるのが辛い。

◯イライラして相手に感情をぶつけてしまう。



このような氣持ちがあったら

色で関わり方のコツを掴んで

悩んでることがスッキリ軽くなることを

お伝え出来たら嬉しいです!



それでは詳細です。

    

【満席→増席1】たった90分でパートナーに
我慢しない効果的な伝え方!
色彩心理学1DAYレッスン


開催日時:
①4月22日(月) 10:00〜11:30
②4月23日(火) 20:00〜21:30🈵

募集人数:限定1名さま

レッスン料:2,200円(事前振込)

参加方法:zoom(全国どこからでもok)
※zoomの繋ぎ方が分からない際はサポート致します。


過去の恋愛視点のままだったら

私はきっと相手を察して

「自分が我慢すればいいや」

と自分の首を絞めていたと思います。



でもパートナーとの関わりの

コツを知っていくと

我慢もなくなって心も軽くなって

未来の不安や心配事も

減ってくと思うんです!!




何より自分がご機嫌になれる色彩心理学。

お役に立てると嬉しいです♡


最後までお読みいただき
ありがとうございました!