シンママの幸せな再婚を

叶えるセラピストRIKAです。



仕事も子育てもして、出会いを見つけるって正直難しい?




結論から言うと

難しいと思えば難しくなるし

簡単と思えば簡単になる。




ただ、子育てに仕事に

時間がないシンママさんが

恋愛するってなったら

どうやって時間作ればいいの!?

どうやって出逢うの?




って感じですよね。




私も再婚する前は

これ考えてたことありました。




だけど一つ言えるのは




時間ない。

どうやって相手見つけるの?

動く暇ある?

余裕ない。




そう考えてるうちは

行動しない理由探しが

メインになってしまうので

恋愛ではなく

違う方に目を向けた方が

いいかもしれません。



頭では「恋愛」って思ってるけど

多分「心」は違うと思うんです。




もしかしたらまだ

過去の傷が癒えてないとか

怖い、不安、心配。




過去の色んな感情がまだ

癒やせてないのかもしれません。




なので、

彼氏欲しいなー

いい人に出会いたいなー

って頭で考えてる時は

まだ行動出来ない理由を

探してしまうので

まずは自分の「心の声」を

しっかりと聞いてあげましょう!!





意気込んで

「よっし!彼氏作るぞー!」

ってやると

私は大抵上手くいかないから、




私の場合は、




「連絡取れる人がいたらいいな」




くらいで始まりましたよ!




なので、最初はゴールを

「彼氏見つける」

じゃなくていいと思ってます!





どう決めるかは

人それぞれですけどね。




でもそんな感じで出会った旦那さんは

ホントにいい人で

シングルで子供がいることにも

理解があったし、




私のこともちゃんと

女性として

見てくれていました。




大切にしてくれる人は

必ず現れます。




そのためにはやはり

「心の声」を大切にすること。




もし自分の「心の声」が

よく分からない。。。

と言う方はこちらは

こちらもおすすめ。

今、抱えてる感情に気づいてる?何気なく選ぶ色には意味がある

クリック



心の声を無視すると

体に不調をきたすこともあります。




誰か、いい人と出会いたい。




そう思う前に

あなたの心が癒され

自分で自分を大切にすることが

素敵な人に出会うためには

必要ですよ♡

(相手は鏡って言うのでね)




最後まで読んでいただき

ありがとうございました!




𖤣𖤣𖤣⋆⋆𖤣𖤣𖤣⋆⋆ 𖤣𖤣𖤣⋆⋆𖤣𖤣𖤣⋆⋆ 𖤣𖤣𖤣⋆⋆𖤣𖤣𖤣



メニュー・金額


お申し込み・問い合わせ