子育ても!人間関係も!
自分を愛することも!
自分にとっての

【ちょうど良い♡】

が見つかる
30〜40代ママのための色彩術


色を使って心を軽く♡
疲れたママを癒し
心を整える活動をしています!


わたしの自己紹介→




Flower&Colors Ricandot
白石 りん






わたしは↑このような
経緯があって
TCカラーセラピーを
学んだのですが、
 

飽きっぽい性格だから
この資格を活かせるのかな?


そんな風に思っていた矢先に
妊娠がわかりました。


でも妊娠出産をキッカケに
色のことをもっと深めよう。


そういう気持ちになったのでした。



なぜそのような
気持ちになったかというと



わたしがTCカラーセラピーを
受講した時、
先生が4本リーディングを
してくださったんですね。


その時もまたわたしは

青色のボトルを一本

選んでました。




先生が投げかけてくれる

言葉の中に



【お母さん】



という色のキーワードが
ありました。



口を開いて話し始めたら
ポロポロ涙が止まらなくて、



あの時はどうしてこんなに
涙が出るのか訳もわからずに
ただただ色のキーワードから
感じたことを話しました。




セッションの最後に
ちょっとスッキリしてる自分と
なんかモヤモヤする自分がいて
複雑な気持ちでした。



お母さんのこと話して
気がついたことは、



今まで30数年間、
お母さんに対する想いに
フタをしてきたということ。



色の意味を通して
わたしの心の深くに眠っていた
【本心】の部分が
目を醒ましたんですね。




セッションが終わってから
先生に、



お母さんには
自分の気持ちは伝えたことある?
もし言えるなら
伝えてみた方が良いよ。



と言われたんですが、
この時のわたしは



言えません!無理です。。。



と頑なでした。



なぜ言えないのかって、
わたしは小さい頃のような
あんな気持ちには
もうなりたくない!


って思ってたからでした。







Flower&Colors Ricandot
白石 りん

【ご提供メニュー】


《開講可能講座》

■TCカラーセラピスト講座

(対面のみ)

■カラーメンタリング®︎認定コース

■カラーメンタリング®︎入門コース

■ピンクゴールド認定講座(STEP①〜③)


《セッション》

■TCカラーセラピー

■カラーメンタリング®︎

(マイキャラ診断/フルセッション)

■誕生数秘術9BOX活用法



《ハンドメイド》

■心を癒すフラワーディフューザー

■ハーバリウムポールペン



🔻公式LINE🔻

自分の色個性が簡単に知れる

カラーチェックフローチャート

プレゼント中🎁✨✨

↓↓↓

https://lin.ee/sQzUuSq

@898ysjqe



🔻Instagram🔻 

フォローしてね♡