昨日、きょも(京本有加)の新曲発売イベントに行ってきました。

なんか感動的でした。

ズゴック早く行って、延々待ちました。
錦糸町では、そのかいあって、最前ほぼ中央で見れました。

秋葉原ソフマップでは早めに購入したので2列目で見れました。



きょもが幸せそうで、こちらまで幸せな気持ちになりました。
涙、涙、幸せの涙であふれてました。



きょもの歌は、ポップでかわいくて、アニソンみたいです。
深夜アニメの主題歌にならないかな。
いいと思うんだけど。



きょものマネージャーさんが変わったのかな。
なんか、どじっこで笑顔のステキな長身のやさしいお嬢さんです。
初々しかった。
好きです。



同じようにズゴック早く来ていた長野の風王の人と仲良くなれてうれしかった。
ありがとうございます。




リンク先は画像あります。

ぱすてる/京本有加

¥1,100
Amazon.co.jp