美容医療再び | 日々会社員

日々会社員

大好きな犬と山とミッドセンチュリーに囲まれた生活なら他にはなにもいらないと思う今日この頃のブログ。
オラクルについてはブログの趣旨がことなるため、アメンバーのみ公開していましたが、Marthaのオラクルログを立ち上げました。誰でも閲覧可能です。

先日、十数年振りに20代前半に勤めていた会社の友達に会った。

彼女から私が今でも美容医療やっているのなら、情報交換したいと言っていた。

彼女のお肌はきめ細かくてシミ一つなく綺麗キラキラ

私は注入系は30代を最後にしていませんでした。

最後に受けたのが1年前のハイフくらいかな。

彼女の綺麗なお肌を見たら、自分がいかに手を抜いていたか…びっくりするほど身に沁みました。

洗顔も適当。疲れたらメイクだけは落として寝るだけとか…適当にやっていたから、お肌もそれなりにしか応えてはくれませんでした。

ほうれい線気になるけど、ポーラのリンクルショット塗り込んでおけばいいや~とか、シミが出来ても仕方ないくらいに思っていたのですが、綺麗な彼女を見たら私もシミくらいは消そうと思い、シミ取りをやっている皮膚科に予約を取りました。

やっぱり、与えられた肉体は時々メンテナンスして大事にいたわってあげないと…と思うようになりました。

美容医療に久しぶりに興味が湧いています。