いぬのきもち | 藤咲理香のブログ

いぬのきもち

 

ポメラニアンで検索したら、

ポメラニアンの本が出てきました乙女のトキメキ

 

ひらめき電球
これは欲しいベル

・・・と思ったら。

雑誌「いぬのきもち」のおまけだそうです。

 

「いぬのきもち」
懐かしいピンクハート

 

前の子の時に買っていた本です。

書店では購入できない雑誌で、毎月おうちに届くやつ📕✨

 

まあ、でも、犬の世界も人の世界も、日進月歩。

昔、良いとされていたことも、今だと反対なんてこともあるかも。

雑誌の内容も変わっているかもしれないので、

とりあえず購読申し込んでみましたハート

 

 

そしたら初月号の付録がすごいことにうさぎびっくりマーク

 

 

 

まず、おまけの冊子、多いしっぽフリフリ

 

先ほどの写真に載っている、

本体の「いぬのきもち」なのですが・・・。

 

私が欲しかった期間限定特別付録の「ポメラニアンとの暮らしがもっと楽しくなる本」

 

・・・だけじゃなくて

 

「メンタルを整える」

「リラックスを極める」

「やり直ししつけができる本」(←初心者かそうでないかを最初に選ぶのですが、これはそうでない人用のおまけ)

「しつけの辞典」

「愛犬と楽しく泊まろう ペット宿ガイド」

 

本体は1冊。

おまけがトータル6冊!?あせる

 

 

 

それ以外にもこんなにキラキラ

 

もしかして、年間購読を一括支払いで申し込んだので、それのせいかもしれませんが・・・。

 

って、こうやって撮影しているとうちの子が「撮ってむらさき音符」って、写り込んでくるんですよねしっぽフリフリ

 

どーしてもいっちょかまないとすまない感じわんわん

 

 

 

 

 

商品が見えないのでもう一枚。

 

とはいえ、なんとなーく、わんこも一部、左上に写りこんでいますが爆笑

 

まず、柴犬のバッグは「お散歩バッグ」。

リボン型のは「愛犬とろけるドキドキリボンマッサージブラシ」。

あと、ずいぶん大量に入ったドッグフードのサンプルと、

アーノルドパーマーのブランケット

・・・・だいじょうぶかしら
採算とれてるのかしら。

ひとごとながら心配してしまいます。

年間購読したら、途中で会社が赤字で潰れちゃったとか、ならないでくださいね〜汗うさぎ

 

なぁんて爆笑

 

ちなみに、話の流れでテキトーなことを言ってしまいましたが、

この雑誌、本体はベネッセさんなので潰れはしないと思いますキラキラ