「QUADRI」 | 藤咲理香のブログ

「QUADRI」

 

ホントは二枚目の写真をトップにしたかったのですが、せっかく陽子さんも写り込んで(許可もらっていますが)雰囲気あるので、こちらの写真をトップにしておきます。

 

「QUADRI」三回目の来店ですok

 

「Bar Murate」の二号店。

オーナーは「ムラーテ」と同じ権現沙苗さん♪

ご紹介していただいた方が「陽子さん」と呼んでいるので、私も陽子さんで覚えてしまったのですが、本名はさなえさんだそうですぴかーん

 

チーフバーテンダーはもともとムラーテのチーフバーテンダーをやっていた及川さんきらきら

 

それだけでも安心感が違いますにこ

 

 

 

 

ムラーテと比べると、カウンターもお店も小さいですが。

バーとしての雰囲気はさすがです星

 

先日の記事でご紹介させていただいたので、今回はざっくりですが。

外のお席もあるし、個室もあるし、コンパクトにまとまっているスタイリッシュなバーですok

 

余談ながら、「クワドリ」は、トランプのダイヤなんかのことらしいです。

とても縁起がいいんですってあげ

 

「クワドリ」って、スペイン語の「クワドラ」とか「クワドロ」(意味は「4」)のことだと思うのですが。

 

「クワドリ」っていうと、アルファロメオの「クワドリフォリオ」を思い出しますねクローバーアルファロメオ

 

 


これはムラーテでしかオーダーできない燻製カマンベール(自家製)ですが。

理香が大好きなのを知っているので、陽子さんがムラーテから持ってきてくれましたheart

本当にありがとうございますうさぎ



藤咲理香(橘里香)
BLOG:http://ameblo.jp/ricafujisaki/
HP(mobile):http://www.skyline-r34.com/rica/