犯人発見! | 藤咲理香のブログ

犯人発見!

 

最近、治りかけていた捻挫がまた痛いうさこ
特に歩いているわけでもないし、なるべくヒールを履かないようにしているのに・・・。

 

どうしたんだろう??

 

と思っていたのですが。

 

今朝、重痛くて、目が覚めました・・・汗

足元を見てみると・・・犬が乗っていましたポメラニアン

 

そっか。

いつもだと暑がりのりーわんは私のベッドの足元に置いてある自分のベッドで寝るのですが。

最近寒いので、どうも、ベッドの上で、私の足の上あたりで寝ていたみたいですあはは。。。

 

たかが3キロのわんこではありますが。

寝ているとそれなりの重さがずしっと・・・うさぎ





藤咲理香(橘里香)
BLOG:http://ameblo.jp/ricafujisaki/
HP(mobile):http://www.skyline-r34.com/rica/