「トレーダー・ヴィックス・ボートハウス・バー」 | 藤咲理香のブログ

「トレーダー・ヴィックス・ボートハウス・バー」



ニューオータニにある「トレーダー・ヴィックス・ボートハウス・バー」に行ってきました。

に、日本ガーン?!

ニューオータニにこんなトコがあったとは!




鮫の歯とかが飾ってあって、土着感満載。
ポリネシアンなのかな?

タワーにあるせいか、ビジネスマンが多い気がします。




ドリンクも南国気分ok

お料理は撮れませんでしたが、こちらもポリネシア感満載ハイビスカス3


余談ですが、ウエイトレスのお姉さんの着ているスカートも、おしりが見えそうなぐらい切れ上がっていて、「えっ、ホテルなのに大丈夫なの?」って思うぐらいセクシーで、素敵heart

綺麗なお姉さんも、セクシーなお姉さんも、大好きだ~~っok


冷房がガンガン効いてるので、風邪ひかないでねにゃ
ちなみに私は風邪ひきそうでした☆。

でも、わかる。
海外って、こうだよねいー
特に南国と言われる国は、あり得ないぐらいギンギンに冷やすのがごちそう、みたいな。


藤咲理香(橘里香)
BLOG:http://ameblo.jp/ricafujisaki/
HP(mobile):http://www.skyline-r34.com/rica/