じゃぱんえきすぽIn自民 | 藤咲理香のブログ

じゃぱんえきすぽIn自民

藤咲理香のブログ-NEC_0021.jpg



「三橋貴明後援会公認キャスターのりかちゃん」として「じゃぱんえきすぽin自民」というイベントに参加しましたおんぷ

土曜日は毎週6時まで明治座アカデミーの授業があるので、急いで駆けつけた時にはもうほぼ終了ぐらいだったのですが・・・ウキャー!

みなさまの前でご挨拶させていただいて、楽しいひとときを過ごすことが出来ましたピンク薔薇

かわいいメイドさんたちに囲まれて記念写真ですカメラ



藤咲理香のブログ-NEC_0024.jpg


すごーいあげ

と、思ったら、雅楽をなさっている方々だったみたいです音符

発表会用にみなさんで購入したお着物をお揃いで着ているんだそうですWハート

一名、サッカー日本代表さんが混じっていま~す顔 にー

後ろの「サラリーマンのコスプレ」(本人談)?の方は、宇田川幹事長さんいー

この後に、りかちゃんとの対談を1本収録したので、またよかったらチェックしてみてくださいね。お気に入り


藤咲理香のブログ-NEC_0022.jpg


ばりばりのレイヤーさんたち、すごいですきらきら

「JAPAN EXPO」とは、日本の文化をテーマとしたフランスで毎年やっている博覧会のことですが、主に日本のアニメとかコスプレとかが多いですよね?

あれの日本バージョンをやろう、ということなので、見た目は「なにをやってるの?」「コスプレパーティーを自民党でやるの?」って一瞬奇異に思うかもしれませんが、実は相当まじめなテーマなのです王冠ハートred

要するに、日本のアニメは、別にこちらから営業をしているわけでもないのに、勝手に世界中から注目を浴びて輸入されている。
こんな優秀なコンテンツを無視するのはもったいないぞ。
もっと日本の文化の一つとして、アニメを軽視せずスポットを当てることによって、育てていこう、という考えに基づいているのですばら◆赤◆


藤咲理香のブログ-NEC_0017.jpg


うちの事務所の美人社長、かよさんR

かよさんは、現役のモデルさんなので、今回、パーティーの司会などをやっていましたあげ


藤咲理香のブログ-NEC_0041.jpg


ただいま収録中きらきら

今回、りかちゃんとして3本ほど収録しましたにゃ

ぜひチェックしてみてくださいねおんぷ


藤咲理香のブログ-NEC_0034.jpg


三橋貴明さんはエヴァンゲリオンの碇ゲンドウのコスプレゲンドウさん。

そして、手に持っているのは・・・お茶?


藤咲理香のブログ-NEC_0036.jpg


なんと、ラベルが、先生の著書「新世代のビッグブラザーたちへ」になっていますお茶!!

すごい顔 にー



藤咲理香
HP(mobile):http://www.skyline-r34.com/rica/
BLOG:http://ameblo.jp/ricafujisaki/