打ち上げ中! | 藤咲理香のブログ

打ち上げ中!

藤咲理香のブログ-NEC_0007.jpg

今日、舞台につれていってくださった有名プロデューサーの塩澤浩二さんですきらきらきらきら

主に映像系でたいへんにご活躍なさってますキャッ☆


昔から可愛がっていただいているのですが、先日の理香の舞台「CHANCE 2009」にも来てくださいましたビックリ


塩澤さんには、以前も舞台を連れて行っていただいたことがあります。
「大人計画」という劇団の舞台だったのですが・・・。

当時、演劇の素養が全くなかった理香は、意味がよくわかんないストーリーや裸のオンパレード、性的な隠喩にあふれた作品を、ただただ「びみょー」と思っていたのでした汗

そして、後になって、あの時にご挨拶をさせてもらった男性が、有名になった「松尾スズキ」さんだったのかということを知ったのでしたいー

当時ももちろん売れてはいたのでしょうが・・・。

たぶん4、5年前の話です四つ葉

まあ、観劇に連れて行っていただいたのはそれぐらいぶりということなのですが、たまーに気が向くと(そしてお仕事のご都合もあるでしょうし)、忘れた頃にふらっと声をかけてくださる、希有な方ですきらきら


私は、そういう経験から、塩沢さんの演劇セレクションの感覚の鋭さは(まあ、お仕事柄もあるのでしょうが)、箱の大小を問わず、相当鋭いものがあると読んでいますメガネ

もし、今後有名になりそうなパワーを持つ劇団とか「業界人ウケしている」劇団とか知りたかったら、まず塩ちゃんに聞け!状態ですバラ~


観劇の前後も関係者がひっきりなしにご挨拶が来るような状態で、「さすが有名プロデューサーさんだえ゛!」と思っていました。



藤咲理香のブログ-NEC_0008.jpg


一件舞台終了後、会場で出会った関係者の方に誘われてお仕事打ち合わせ(たぶん?)をはさんで、そのあとお食事だったのですがミニハート

めっちゃおいしいジンギスカンに行ってきましたはーと2

ラム大好きなので大喜び~~お食事


これは、ラムのお刺身ですおんぷ


藤咲理香
HP(mobile):http://www.skyline-r34.com/rica/
BLOG:http://ameblo.jp/ricafujisaki/