なうにも書きましたが… | 松本梨香 official blog『JollyDog』 powered by Ameba

なうにも書きましたが…

風邪ひき汗かきおでこふき…


もらっちゃいました…


風邪菌


多分飛行機の中…


前に座っていた背広姿の男の人がくしゃみをしていたので…

風邪だったらうつりそうでいやだなぁ~と思っていたら…


案の定…


「くしゅんっ!」


ガー\(゜゜∥)/ーーン!!


薬飲んで冷えピタはって凹んでいたら…


お姉ちゃんがご飯&苺を持って来てくれたょ…


キラキラ\(//▽//)/キラキラ


お姉ちゃんと同じ名前「やよいひめよ~ぉドキドキ」って…(笑)

松本梨香 official blog『JollyDog』 powered by Ameba-100505_1944~0001.jpg


元気でたぁ(笑)チョキキラキラ


ありがとうでしたキラキラ


ヾ(≧∇≦*)ゝキラキラ


みんなも季節の変わり目…
カラダに気をつけてねドキドキ


風邪の人がマスクをしてくださいませ…

梨香からのお願い
(^人^)あせる