マイクロトマト | 松本梨香 official blog『JollyDog』 powered by Ameba

マイクロトマト

スティッチの収録スタジオに…


ジャンバ役のトマト大好き飯塚昭三さんが…


「新種のぶどうだよ食べてごらん♪(笑)」と差し入れてくれましたドキドキ


『マイクロトマト』松本梨香 official blog『JollyDog』 powered by Ameba-マイクロトマト.jpg


みんな「これトマトじゃんっ!!」


ってトマトっていました(爆笑)


キラキラヾ(≧∇≦*)ゝキラキラ


ちっちゃいのに
しっかりジュウシーなトマトでしたドキドキ


トマァ~~、ト、言うことで…チョキ(笑)


キラキラヾ(≧∇≦*)ゝキラキラ


松本梨香 official blog『JollyDog』 powered by Ameba-100427_1222~0001.jpg


豆大福をかわゆく食すプリークリー役の三ツ矢さんとマイクロトマトドキドキ

キラキラパチリカメラキラキラ


(#^-^#)チョキ


スティッチは10チャンにて
今日19:00からだにょん音符
見てねキラキラ