生きてます(笑) | 松本梨香 official blog『JollyDog』 powered by Ameba

生きてます(笑)

みなしゃん…


ブログ更新出来ずにごめんなさい
m(_ _)m


いっぱいバタバタにもかかわらず…


風邪菌にやられてしまい…


お医者さんに行ったりと大変で…


まず病気を治さなくてはみんなにも迷惑がかかると…


一生懸命 治す事にいっぱいいっぱいで…専念しておりました(笑)


ご心配おかけしちゃって…ごめんなさい


m(_ _)m


とりあえずご報告キラキラ

今日は舞台の初日で…

松本梨香 official blog『JollyDog』 powered by Ameba-2010020213260000.jpg

無事に幕があきましたチョキキラキラ


観にきてくれたみなさんから 笑わしてもらいました…
と言っていただきキラキラ

気持ちよくお家に帰宅しましたにょ(笑)


まだまだチケットはあるみたいなので
是非ともたくさんのみんなに観てもらいたいですドキドキ


見どころは 梨香ははまり役らしいあせる事と…



松本梨香 official blog『JollyDog』 powered by Ameba-100131_1523~01.jpg


舞台のセットで使っている電話台が…


梨香家の和室で使っていたものであるという事(笑)


観にきたら要チェックでっす(爆)


ヾ(≧∇≦*)ゝキラキラ


ということで…


明日も本番キラキラ


ガンバルンバなり♪

薬飲んでおや睡眠あせる

梨香キラキラ