2009/07/08 | 松本梨香 official blog『JollyDog』 powered by Ameba

2009/07/08

七夕どんなふうに過ごしましたか?

ひこちゃん&おりちゃんはきっと愛を育んだんでしょうねドキドキ
キラキラ(*^_^*)キラキラ

人の幸せ感じると…自分も嬉しくなってくるんですドキドキドキドキドキドキ

だから映画もハッピーエンドが好きドキドキ

音符(*^ ・^)ノ⌒ドキドキ


あっビックリマーク

そうそう…見て目松本梨香 official blog『JollyDog』 powered by Ameba-090707_1300~0001.jpg
↑↑↑↑↑↑
今日ドミノ倒しを見ました(笑)

打ち合わせ場所に行くまで…
いい天気ではありましたが風が強くて…
見事に倒れていました
(^o^;)ゞ

ダイエットして細かったら…
絶対飛ばされていたであろうな風だ(笑)うん…

すごい風は今もピューピュー…音を立てておりますが台風
(・ω・;)/

風の音…

結構…怖い汗
だから眠れない…
ヾ(≧∇≦*)ゝ

満月だし……

でたな狼女!!



…(Θ_Θ)

冗談はさておき…

松本梨香 official blog『JollyDog』 powered by Ameba-090707_1347~0001.jpg
すきやきチョキ
ちょっと贅沢キラキラ

お昼を食べながらのアルバム打ち合わせ音符

美味しいものを頂くとなんでこんなに笑顔になっちゃうんでしょう~~~ドキドキ

超嬉しい楽しい音符
しいしいしい~音符

毎日打ち合わせがいいくらいo(^▽^)o
なんちゃって…テヘッ

ジャケット案…
アルバムのタイトルなどのお話をしましたが…CD
心まんまるなのが出来そうでっす合格

期待しててね!!

お腹いっぱいで…
もう…

お腹はまんまるだけど…ね(笑)

合格o(^^o)(o^^)o合格