時計いっぱい見た日(笑) | 松本梨香 official blog『JollyDog』 powered by Ameba

時計いっぱい見た日(笑)

松本梨香 official blog『JollyDog』 powered by Ameba-2009020800040000.jpg
昨日…朝早く起き…
洗濯もし…

ガーデニングちゃんに水をやり…
ハロ&アポロと遊び…
o(^^o)(o^^)o♪

準備OK…


今日はゆとりを持って…と…気持ちのいい日
(*^_^*)∨

のはず…でした…
(・ω・)/


サタリク←NHKFM
600回記念の日!

初代パーソナリティーのゲストで呼ばれました…梨香嬉しい…

\(^_^)/

太川陽介さんの次の出番…です!

ところが!
やばいよやばいよ…
渋滞にはまって車がうごかにゃい
Y(>_<、)Y

陽介さん…
カーラジオから楽しい会話を…『間に合いますように…』とヒヤヒヤしながら聞いていました…


突然……リスナーのみなさんと私達で作った『丸ごとわたし』…がカーラジから流れてきて
(陽介さんガオさん梨香でレコーディングした懐かしの名曲)

…聞いていたら
あの頃にタイムスリップし…

号泣しそうになりました…
(〒_〒)

ええ歌や~~♪

凄いや…

あらためて(//▽//)
いい時を…

いい仲間と…

過ごしていたのだと…実感!
o(^▽^)o


感謝です…◎


とりあえず…ギリギリまにあい…

ポジティブ梨香対ネガティブヒロシ
みたいな感じで盛り上がり…

みんなに久しぶりの再開…
(≧▽≦)ゞ
後ろ髪ひかれつつ…(もっとお話していたかったぁ~)
(´・ω・`)

その後…

リーディングシアターへ…

これまた…
運転してくれていた松下様が道にとんでもなく迷い…

ギリギリ到着…

本番15分前…

ヒヤヒヤどびんちょでした…
f^_^;

パパのもとで…
(リハーサル出来ず舞台にぶっつけ本番の時もあった…)
大衆演劇で鍛えられてて良かった…
と思うのであります…

パパありがと
(^人^)

なんだかんだ
結果オーライではありましたが…

一日中…寿命が縮まる思いの梨香でした…

皆さん…ほんと…
心配かけて…
ごめんなさい…でしたm(_ _)m

リーディングシアター
もうすぐ 最後の公演でっす!
♪(*^ ・^)ノ⌒☆


ガンバルンバ♪
(ノ^^)八(^^ )ノ