イベントバナー

 


本日、2回目の投稿です☝️



ニッセンさんのPRさせて頂きます


ニッセンさんから

こちらの商品を飲んでみて

PRしてくださいと言うことす


こんな感じで送って貰いました



開けてみるとこんな感じ

薄めのパッケージに

使いやすいスティックタイプ

60本入り‼️多いガーン


注目したいのが

桑の葉入りOK

↓↓↓


+乳酸菌入り

乳酸菌は食物繊維と摂ると良いらしいので

この組み合わせはベストなんですねウインク


ていう、すべての素材が

身体に良いんですけどねキラキラ


スティックタイプは

持ち運びにも便利ですカバン

旅行に行く時にも便利かも


という事で、実際飲んでみました

私は青汁は毎日飲むので

「苦さ」にはほぼ抵抗ありません✋

なんなら、苦いの好きかもキラキラ


しかし、こちらの青汁

苦さがかなりソフトです

今まで飲んで来た他社のものより

かなり飲みやすい(´∀`)!!

そして、溶けやすい!!

スプーンなどで混ぜなくても

グラスをクルクル回すだけで

サッと溶けて馴染みます☝️

苦さ控えお子ちゃまでも

すぃーっと飲めるかもウインク


アレンジレシピも入ってましたが

このくらいクセのない青汁だから

お料理に使っても

味に影響なく、栄養が摂取できますねグッ


玉子焼きやご飯に混ぜて炊くとか

簡単にできますね🥚🍚




60本入って
このお値段はお値打ちかもです
簡単に野菜不足もら補えます‪🌱‬

5と0のつく日は
ポイントもアップなので

興味のある方はぜひ
買ってみてくださいねにやり


イベントバナー