イベントバナー

 

 おはようございます

爽やかなお天気のサッポロです🌞


急に、さむーってなった日曜日

なんか、急に涼しくなりすぎ
もう少し、夏の名残もあって欲しいところ魂が抜ける
(わがまま)

8月はお店の周年でしたのに
9月は私の誕生日という
色々プレゼントなんか頂いちゃったり
ごちそうして頂いたり
2ヶ月連続、図々しくてすみません💧

たくさんのお誕生日のコメントも
頂きありがとうございます( ᵕᴗᵕ )♪♪

ありがたい限り🙏です


鶴沼の貴族的な(高級)ワイン白ワインキューン


なんと【アンジャンタ薬膳カリィ本舗】の

マサラじゃないですか⁉️ラブ



これをかければ
なんでも?アジャンタの味にキラキラ
蓋を開けては
カホリをクンクン👃して
スーハースーハーやってます
↑危ない人

私に必要な青汁🟢

1つはお買い上げさせてもらったけど

周年とお誕生日と2箱もゲラゲラ

ありがとうございます🙏


年内コレでイケそうですグー炎


私のお誕生日は平日だったけど

👓からお寿司とジュエルマスカットの

プレゼントが冷蔵庫に入ってました

(👓は次の日仕事で寝てた)


これ☝️シャインマスカットでは無くて

ジュエルマスカットというらしい

シャインより皮が薄くて食べやすい

とても高級なフルーツありがとう👓よ✨

※私、何もしてあげなくて

ごめんねこちゃんだよぐすん

貴族のワイン飲みながら

貴族のフルーツいただく幸せよ風船


そういえば

ここのお店も9月11日

お誕生日だったようです

※最近、知りました


 純米生原酒とシングルモルト へべれけ



へべれけと言えば

キンキン生ビール🍺✨

この時の👓はエッティンガーヴァイス

このビールも美味しの(・∀・)



何回か行ってるのをまとめて✋

※オススメのメニューは

その都度変わりますので

無いものもあります


今シーズンお初のウニ様!!

これ、かなりの量で

お安いお値段だと思います

私はそのまま、ワサビで食べる派✋


夏といえばサッパリミニトマト🍅マリネ

牛すじの煮込みも大好き牛しっぽ牛あたまハート


レモンサワーは私仕様にしてもらってます

甲類焼酎に生レモン🍋炭酸です

※甘味料入ったレモンサワー苦手で💧


ホッケの開き

たまに食べたくなる

定番のポテサラ🥔

マスタードが入ってて

お酒のツマミになるやつラブ


夏になると登場する

トウモロコシのかき揚げ🌽

お豆腐にわさび菜の醤油漬けのせたの

メニューにないけど

出してもらってますお願い

最近、コレにハマってる


また違う日は

ブリカマ焼き🐟

夏野菜の揚げ浸し

意識高い系のマスターの

盛り付けがキレイ✨

水餃子、けっこう好き🥟


この日は1人だったけど

急遽、婦人会メンバーが集まる

なまこ酢~お姿はキモイけど

食べるのは好き←えっ?ねー

日本酒のチェイサーにレモンサワー


うざく、かぼちゃのそぼろ煮🎃




めずらしく芋焼酎のソーダ割り

さらに、めずらしいのは

ラム酒かな?飲んだの

マスターの嗜好が伺えるグラス

マスター、10周年(多分)おめでとう~

もう少し頑張ってお店続けてねお願い


私のブログ見て

へべれけに行ってる方が

そこそこいるみたいです

ありがとうございます

(何で私が…お礼を)

売上の数パーセント欲しいくらいだコインたち


その後に当店に来て頂いたりして

とても嬉しいですねー

(通り一本南に当店はあるので寄ってください〜)



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


テレボートさんから

(ボートレースのアプリ)

真夏の衝撃キャンペーンなるもの

応募していたら当たってました

(忘れてたのでうれしかったハートのバルーン)



SALONIA ピュア ブライト スチーマー 

+ SUPER PILE ミニバスタオルセット







お値段、なかなか高くてびっくり👀‼️


こちらのタオルもなかなか良い品らしい

未開封だけど…



テレボートさんは

QUOカードとかも毎年当たってたり

ボートレースカレンダーも当たったり

何かとありがとうございますお願い気づき


ラズベリーベレーは

本日お休み頂きます

( * . .)"

(7連勤頑張った)


また、明日から

ご来店お待ちしております

ᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ

今日は中秋の名月らしいですね

夜空を見上げてみよ月見